
Posted by 晶(しょう) on --.--

つぶやきの場所

Posted by 晶(しょう) on 29.2012 2 comments
気付けば、いろんなものに手を出そうとしてた
時期もあったなぁ・・・みたいな遠い記憶なんですが。

結局、続く(と言っていいものやら?)のは、
ココだけとなりました。

なんだかんだ、私には、ココが落ち着くんだろうなと
思います。
気楽だし。


Category : お知らせの類

懐かしのゲームたち

Posted by 晶(しょう) on 12.2012 2 comments
元々アニメ自体、石田さんご出演作品しか観なかった
私ですが、ここ最近は、そのアニメさえ、リアルタイムで
観れないっていうのもあるせいか、遠のきつつありまして、
これじゃぁ、いかんなっ
と、思い始めてるところです。

ですが、石田さんの声は聴きたい

う~ん、どうしたものか・・・

と。

で、何を思ったか、運命の出会いがあり(笑)
すっごい懐かしいゲームで遊んでます。


更新 ※23:53追記

Posted by 晶(しょう) on 27.2012 4 comments
お久しぶりです。

すこぶる元気にしております。
あ、ちょこっとだけ、体調崩したりしてた時期もあったかな?
現在妊娠5か月終わりとなり。
お腹も少しずつ膨れてまいりました。
実は、性別も分かってたり(^^)
内緒です☆

PC開くのは、数か月ぶりです。
理由・・・


お誕生日おめでとうございます

Posted by 晶(しょう) on 02.2011 5 comments
やっぱり、この日に出てこないわけには
いけないでしょう!

だって、石田さんのお誕生日。

Happy Birthday

今年も、大活躍だったけど、また、新たな年
応援していけるという、喜びでいっぱいですv


そして、こんなめでたい11月2日に、私にもビッグな
ニュースがございます。
完全に、私事ですが、、、

Category : 石田彰さん

腕時計?

Posted by 晶(しょう) on 08.2011 4 comments
アムネシアの公式ファンブック。

購入後、石田さんインタビュー記事しか読んでなかった
訳ですが、やっとこさ、全体をパラパラしてみました

で、石田さんのお写真も多数掲載中ではありますが、
なんていうか、石田さんの優しさが感じられる
このコメントを抜粋せずにはおられず、写真を撮ってみた。


新!

Posted by 晶(しょう) on 02.2011 4 comments
最近は、めっきり、アニメを観てない私ですが
久々に、毎回観れそうな環境のアニメが始まりました

ほぼ全国で放送されるテレビ局ってのは、
やっぱいいですなぁ

009_20111002215324.jpg

彼、出番多いし

なんといっても

怪しい(笑)





ミノタウロスね・・・・・
Category : アニメ

葵座!

Posted by 晶(しょう) on 19.2011 0 comments
同日発売ってことで、後になってしまった
「文明開華葵座異聞録」

ストーリーが、どのキャラも同じ設定の中で展開してくので、
ちょいと、退屈になりつつ 頑張った
その点、先日までやってたアムネシアは、ストーリーが
各キャラ違ってて、新鮮味はあったかなぁ。
怖くて、乙女ゲームやってる感じはしなかったけど(^^;)

え~、そうだな。
大事なとこ??
石田さんキャラとしては、ケントとセイジどっちが好きか?
と聞かれれば、


Category : ゲーム
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
