
Posted by 晶(しょう) on --.--

一応準備はOK

Posted by 晶(しょう) on 08.2011 0 comments
そういえば、潜伏していた夏休み期間ですが、
我が家には、旦那のはまってるゲームシリーズの発売を
予約したのを機に、とうとうやってきました。


まだまだ現役で~す

Posted by 晶(しょう) on 04.2011 2 comments
こんばんは~、お久しぶり~~

気付けば、梅雨も終わり、めちゃめちゃ暑かった夏も
終わり、ちょっと暑さも落ち着いた9月に突入しております

9月です。
ええ、9月・・・・
何してた????
私っ!!!

そうねぇ・・・・
しいて言えば、仕事したり、仕事したり(続)
さらには、旅行行ったり、温泉行ったり。
そうっ、ここ↓行きました!

中吉くらいがちょうどいい(^^)

Posted by 晶(しょう) on 24.2011 4 comments
PSPソフト『文明開華 葵座異聞録』
公式サイトにて、

葵座ささやき♪おみくじ

なるものが登場!

もちろん、早速♪

1日1回だそうなので、気合入れて、ポチっとなです。
誰が来ても、運だめし!

な~んて、思う・・・・はずがなく(笑)

おりゃ、石田さんが来たら、幸運ゲットだぜ!!と思いつつ(^^)


結果





悲し過ぎて・・・

Posted by 晶(しょう) on 10.2011 4 comments
川上とも子さんが、急逝されたと、さきほど、PC開いて
トップページに設定しているヤフーのネットニュースで
読みました。

脳天をガツンと叩かれて、目の前が一瞬暗くなったような
衝撃を受けました。
私は、やはり、遙かの望美ちゃんだったり、あかねちゃんだったり
ケロロの冬樹くんだったりを思い出すわけですが、

かわいらしさの中に意志の強さを感じられるキャラたちが好きでした。

ネオロマンスフェスタ 遙か祭2008のDVDを持ってるんだけど、
涙をいっぱい流されていた川上さんを思い出して、涙が出てきました。
あの頃は、川上さんが、病気に勝って、再び、遙かで出会うことが
できると信じていたし、キャストの皆さんの温かなコメントも
「そうだそうだ!」と、楽観的に思ってて・・・・

悲しい。

「5」でキャスト総入れ替えになった時は、そりゃ、もう、
川上さんのためにも、また、違う形でもいいから、戻ってこれる
場を残してほしいとも思ったものです。
なんていうか・・・、無くなっていくのが、悔しかった。

このニュースは、受け止めるのが、ほんとにつらい。

あのイベントで感じられた、キャスト陣の絆の強さ。
私たち以上に、想像を超える悲しみが、皆さんを
襲ってるんだろうな・・・と考えると、悲しくて、悔しくて
どうして??と。



ご冥福をお祈りいたします。






求めてますとも

Posted by 晶(しょう) on 12.2011 5 comments



久々すぎ

Posted by 晶(しょう) on 31.2011 0 comments
ラジオ聴いたのは、多分、数か月ぶりかと思います。

時間の余裕が無い&ちょっと敬遠気味の自重気味?

そんな中、スタ☆スカラジオは聴かねば!って
ずっと思ってたので、やっと聴けたって感じです。


地震

Posted by 晶(しょう) on 11.2011 0 comments
皆様、大丈夫でしょうか?

東北地方、関東地方へ、甚大な被害が出ているという
ニュースを目にして、こちらへ遊びに来ていただいてる
皆さんが、無事でいらっしゃることを祈っております。

まだ、広い地域で停電が続く中、大きな余震があったり
引き続き津波警報(注意報)が出ていたり、不安な夜が
続きますが、皆さん、元気に、無事でいて下さい

早く元の生活に戻れますように…。

微力ながら、何かのお力になれれば、なりたい。

今から移動する方も、十分お気をつけて!
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
