スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の名前は柏木林斗

Posted by 晶(しょう) on 20.2010 0 comments
ドラマCD『ひめひび Princess Days
        ~とある王子様の慌ただしい日~』


お久しぶりの大好きな大好きな大好きな

林斗先生ですっ

もちろん、林斗先生だけの朗読CDじゃないっすよ(笑)
あ、そか、それもいいなぁ、林斗先生だけのCD♪

いやもう、感想と言いますか、久々の堪能で、
今、幸せいっぱい過ぎて、表情緩みっぱなしです。
今年、一番幸せ感じてるかも
(なんつう人生送ってんだ)

ゲームでは、今回登場するキャラ達とは、全員ラブエンド可能
なんだけど、ドラマCDでは、雅哉とのエンドを迎えた設定の
続きとなってます。
そして、ゲーム第2弾の「二学期!」に入る前のお話。

突然決まった雅哉のサッカー留学と、尚仁先輩の留学。
そして、雅哉についていくことになった恋(主人公)
彼女たちの旅立ちを前に、寂しさ隠しきれない残り4人。
思い出話も始まったりして、ゲームをしてなくても、うっすらとは
話分かるかな?って作りになってるんじゃないかと思います!

林斗先生は、相変わらずで、大人の魅力マイペースに全開中(*^^)v
そして、周りを振り回す姿はそのままで。
ま、本人、遊び心いっぱいって感じですが、その遊び心をピシッと
否定(笑)の忍さんが、なんとか、暴走を食い止めてる構図
・・・っと。
相変わらずでしょ~?!

彼女の送別会をやることになって、それぞれが、彼女を
喜ばせるための提案をしながら、話が進んでいくんですが、
林斗先生~~~~~!
す・て・き\(^o^)/
執事提案です。
全員の執事服は発注済みだという林斗先生、有無を言わせぬ
提案だったけど、意外に、みんなノリノリ(^^)
去年は、声優さんたち、執事ブームでしたからね、みんなお似合いです。
さすが~♪
想像膨らむし、林斗先生の執事・・・映像観たい(笑)
むしろ、そこゲームにしてくれてもいい!くらいです。

乙女ゲームが元のドラマCDなんで、甘さ大目って思いがちだけど
そんな単純な甘さ追及型CDじゃないです。
どっちかっていうと、にぎやかCDって感じ
好きですよっ
兄弟話ありだし、忍さんと林斗先生のいい関係話ありだし
光くんの純情さ健在だし、大和くんのまっすぐなとこと
猫好きおぼっちゃん(笑)のギャップがかわいいし。
各キャラの個性がよ~く分かる内容がいいです

私としては、大和くんと、林斗先生のやりとりもいっぱいで、
大満足ですが(*^_^*)

草原を走ったりする、猫の車が登場する映画を夢見心地で
説明する大和くん。
国民的かつ世界的にも有名な映画・・・あれですね。
アニメ界の巨匠、M監督の映画(の設定と思われる)
なんだけど・・・
林斗先生ったら、
「その映画知らないんだけど・・・」
「猫の車?上にまたがるの?」
「えぇっ!?、猫の中に乗り込むんだ・・・」
「てことは、内臓とか、どくどく脈打ってたりするの?気持ち悪くない?」

ここでの大和くんとのやりとりが、面白く。
思わず噴き出し

林斗先生健在っ。

やっぱ、好きでした、また、次回あってほしいよ~~。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。