スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

マスターの久々の囁き(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 10.2010 6 comments
に、でした

クリギム 第19回

久しぶり~

実は、クリギム2回飛んでたんで、もしかして、このまま
もう聴かないのかと思ってた(笑)

マスター、久しぶりだったけど、ちょっぴりテンション高↑
2回聴いてない間に、クリギムが、TV番組をプッシュする
イチオシサイトになってたんですね(笑)

ていうか、変な嫉妬心が芽生えたのはなんだろうか・・・
人に対しては、滅多にこんな気持ちにならないのに、
何に対して、こんなにザワザワしてんだっ!!私っ
複雑。

その番組へのマスターの熱い思いが、ガンガン
伝わってきて、何、その番組!?という不安が・・・
いや、不安ていうか、なんだろうな・・・
マスターが、こんなに惹きこまれてるのに、私、知らない。
焦り?
おいてけぼり感(笑)

てことで、この後、調べる

マスターのこの番組好き発言に、ちょっとビックリでした。
こんなにストレートな告白って、珍しくないっすか?
そして、今回は、写真撮影の被写体としてのマスター(石田さん)の
気持も聴けたし、そのストレートな気持ちを教えてくれた
ような気がして(勝手にね)、素直に嬉しい♪

そんな内容では無かったように思うけど、
今日の久しぶりのクリギムは、頑張ろって
気持になりました。

もしかして、弱ってる?(笑)
スポンサーサイト

こんにちは~
晶さんと同じ理由かも自分で分からないけど、あたしもモヤモヤしたものが芽生えてました、何でしょうね?(笑)
クリギム好き発言、あたしも嬉しかったよぉ♪
2010.01.11 14:03 | URL | ハルカ #- [edit]
2回お聞きになってないんですよねw
問題の第17回はもっと熱かったんですよw
稲垣さんをべた褒めでw
私はかなり嫉妬しましたw
私も放送がないエリアなので、動画配信サイトでやっと関西編だけみましたw
でも、確かに面白かったですw
2010.01.11 16:43 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
晶さん、こんにちは。
私もちょっと嫉妬みたいな気持ちになっちゃいましたよ~(^_^;)
この番組、私の地方では見れないみたいだし、石田さんがこんなに「好き」を主張されることって珍しいので、こう・・・モヤモヤっと。
今度は鹿児島へのブログ旅をなさっているらしいので、万が一遭遇出来たら、話しかけて思いっきり親切にしようと心に決めました!
ひょっとしたら、石田さんが見て下さるかもしれない←なんという下心(苦笑)
純粋な人になりたいです((+_+))
2010.01.11 17:08 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
ですよね、ですよね~
良かった、私だけじゃないんだっ(^^)
今回、たくさんの石田さんファンを、ザワザワさせてしまってるのかしら?(笑)

けど、クリギム好き発言聴いて、落ち着く私って・・・(^^;)
都合よくできた脳だなって思います(笑)
2010.01.12 23:14 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですよ、聴かなきゃと思いながら、ズルズル来ちゃって
過去の配信に戻るってことがなかなかできない私・・・(^^;)
コメント読んで、そっか、17回は、聴かなくて正解だったんですね(笑)
今回のこれだけで、ザワザワしたので、嫉妬に狂って、マウス投げちゃうかもしれないからなぁ(笑)
しばらく、この話題は続きそうだし、強くならなくちゃ!
という決意をしておこうかと・・・・(笑)

2010.01.12 23:20 | URL | 晶 #- [edit]
やっぱり、みんな同じなんですね。
安心しましたvv
石田さんが好きな「落語」には、こんなにザワザワっとしないんですけどね。
やっぱ、「人」が絡んでるから?
嫉妬ってことになるんですかね?もう、自分でも、良く分かんない心境ですよ…
おっ、間接的に石田さんアピールですね(笑)
いいですねぇ~、それ。
ぜひ、行きそうなところに出没を!!(笑)
不純すぎるって??(ハハハ♪)
2010.01.12 23:23 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
