スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久々聴くと・・・やっぱよかった

Posted by 晶(しょう) on 05.2010 0 comments
今日は年末?かと、思うほど、よく働きました(笑)

お正月気分も少し抜けてきまして、ごそごそと
動き始めたんだけど、今日は、ずっと気になってた
CDの整理をしてました。
年明け早々、やることじゃないような気も・・・(^^;)
そんな中、久々に目にとまったCDのタイトル。

『銀の鎮魂歌』
聴いちゃった~♪

ええ、ご存じのとおり、BでLなCDでございます。
苦手というか、好んで聴かないだけ・・・というか
そんなジャンルなんだけど、このCDは、キラの生き様が
切なくて、切なくて、CD2枚の作品、あっという間に聴けて
しまうんですよね。
長いはずなのに、もう終わり?って感じるんです。
もっと、聴きたい!って思うんです。

久々に聴いたけど、やっぱ、ストーリーに惹きこまれ、
キラーーーーーーっ
ウルウルせずにはいられませんね、マジでヤバい、いいっ。
ほんっと、切ない。
そして、キラを失った後の彼の気の振れ方が
これまた、切なくて・・・
威風堂々としていた彼が、こんなにも振り回されて、
キラが、どこまでもあり続ける存在の大きさを感じて、そんな
終わりに不思議な満足感があったりして・・・。
(キラの大事さが感じられる)
あぁ~、ほんと、感覚的にあっという間に終わってしまうCDです

夜は、やってます、ゲーム♪
『ジョーカーの国のアリス』の進め方、なんとか、つかめてきました(笑)
ジョーカールートに入るつもりだったけど、結局、頻繁に通うことに
なってしまってるボリスルートに入ってしまったようで、ボリスの
ちょっぴり強引だったり、甘えん坊だったりの態度を、けっこう楽しんでます(*^_^*)
予想通り、ヒノエくんぽいキャラ(*^_^*)
彼(猫?)は好きかも~(^^)
猫かぁ~
できれば、普通のヒト型がいいなぁ(←いやそういうキャラだから)

にしても・・・世界観が超つかみにくいっ

今後、ジョーカールートへちゃんと入れるのか、めっちゃ心配。
つい、違うキャラへ通い詰めちゃいそうなんで(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
