スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

運は

Posted by 晶(しょう) on 01.2010 2 comments
※年末からメール、メッセージ、コメントありがとうございます。
レスは、明日させていただきます


まだ使いきって無ければいいんだけど・・・(笑)

石田さんの声は聴かないまま、2010年の元旦は過ぎようとしております。

前記事は、予約投稿だったんで、実際、編集画面開いて
記事書いてるのは、久々なんですが・・・

年末~、山口地方、雪でした。
寒い寒い年末年始となりまして、日ごろ、あまり気にしてないぶん、
交通なんかも、ちょっぴり混雑なんかしたりして。
日ごろの準備って大切だなって、こういう時、実感します。

ところで、本日、年賀状の中に
「ちゅちゅ」っていう雑誌のプレゼント企画に
応募してた、大好きな漫画家さんの年賀状が、届きました。

039_20100101234941.jpg

この雑誌、実は日ごろは、購入してなくて、先生の年賀状企画が
あると知って、12月号だけ購入したので、申し訳ないm(__)m
けど、そんなことは、言ってられませんよね(^^;)
先生の男の子イラストが、大好きなので(特に目が)
年賀状内にイラスト見た時は、変な声出てました(笑)

アニメージュの石田さんからの年賀状は、当選の方には
もう、届いてるのかな?
そちらには、ご縁は無かったけど、今年も、年明け早々
運を使っちゃったかもしれません。

いや、これは、良いスタートだと思う(ことにしよう!)

去年は、面倒くさがりの性格が災いして(^^;)
プレゼント企画に応募するのを、かなり怠ったんで、今年は
気合入れて、頑張ってみようかなv

こればかりは、応募しないと当たりませんからね。
頑張りましょ

石田さん大好きなうえ、少女マンガも大好きになってしまった
そんな私ですが
改めまして、今年も、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(小声)
ご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ありません;
足並み外れた頃にやってまいりました;

昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
ひっそりとお邪魔をし、石田さん情報やブログを拝見し大変楽しませて頂いてます!
今年も晶さんの情報もブログも!楽しみにしております(^^)
また、今年は多少なり足跡を残せるようにしたいと思います(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します(>_<)
2010.01.05 23:24 | URL | もも #- [edit]
あけましておめでとうございます\(^o^)/
私もすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m

情報量は、すっかり減ってしまいましたので、大きな声で
遊びに来てね☆とは、言いにくいんですけど(><)
お暇な時には、ぜひ、足跡残して行って下さいませ<(_ _)>
こちらこそ、今年も、よろしくお願いいたしますvv
2010.01.05 23:53 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
