スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今年の笑いおさめ?!

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 0 comments
ドラマCD『甘利先生の華麗なセミナー』

濃いっ!!

甘利先生のよく言えば、穏やか・・・(?)な人当たりで
聞き上手な先生として、問題解決していくのかと思ったんだけど、

何ひとつ解決してないじゃんっ!!!!

つうか、濃いキャラたちにおされまくりで、ビシっとしなさいよ
ビシっと・・・と、言いたくなる押しの弱さに
ビックリしたわ(笑)

蛯名(石田さん)にいたっては、10年前から自称28歳とか
もう、マジふざけてるし(笑)
セミナー参加者には、暴言(力)だし。
女装までして、参加者の話を聞きつつアドバイスしてるかと
思えば、結局、キレてるし。
そして、惚れられ(笑)
その惚れられたマコトさんが、オレだっていう証明を
目の前のカツラかぶって証明するのに、男装趣味のある女性だと
勘違いされ、「ウッワーーー、信じられない、この人、何?」
みたいな口調が、超ウケ。

アルバイト採用の及川が、蛯名に対して、めちゃめちゃ挑戦的
なんすよね。
彼は、チャレンジャーです(笑)
(ていうか、怖いもの知らずなの?)
これからも、及川にキレる蛯名というバトルが見たいもんです。

あと、やっぱ、甘利先生には、先生という尊敬の念があるんだろうな
と、思わせる一方、度の過ぎる穏やかさにキレる蛯名というのも見たいな。

あら?
キレる蛯名が見たいってことか・・?

「あ~、もうっ、なんだよ、あんたら!!」が根底にあって
自分が全部正しい的な発想が、蛯名をキレさせてて、そこが、
「いや、あんたもおかしいよ」と、思わせるので、超絶おもしろい。

第2弾は、患者さんが変わるかもしれないけど、ぜひ、出してもらいたい。
いや、むしろ、この患者さんのその後談でもいいかも。

個性的すぎる人たちのお話に、今年の笑いおさめかもしれないと
思ったほどでした。

最後にたまたま3人の患者が、顔合わせしてしまって繰り広げる、
コント(笑)←違う、違う
大爆笑でした。
なんで、こんななの?と・・・
本人たち、いたって真剣っていうのが、ほんとに、おかしい。

こんな悩みを持ってる人は、このセミナー参加という選択は
多分、間違いだと思いますよ、うん。

エリン、本編は、今日、最終回。
松さんの歌が流れるところらへんで、ウルウルッと。
あ~、やっぱ、いい作品だった。
石田さんご出演で、良かったなって思いますよ。
だって、ご出演じゃなかったら、多分観てないアニメだから。

ダミヤは、やはりか・・・という最後で。。。。
ま、悪いこと、いっぱいしてきたから、仕方ないです。
ただ、今となっては、分からないけど、セィミヤのことは、
少なくとも愛はあったのかなぁ・・・・って思いたいなぁ。
国のためと言いつつ、すべての行動が、私利私欲「利用」のため
だったとは、やっぱり思いたくないなぁって思ってしまう。
そう、思うのは、声が、石田さんだったからなのか・・・
それとも、ダミヤの行動を見てきたからなのか、分からないんだけど。

どこかで、良い部分もあったんじゃないだろうかと、思いたい
私がいるんですね。

複雑・・・

1月9日~、総集編10話になって、まだ続くようです。


スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
