スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

3年連続!!

Posted by 晶(しょう) on 25.2009 2 comments
おめでとうございます!!!

毎年、クリスマスは、ハッピーな話題に事欠きません\(^o^)/

まずは、今晩限定の
昨晩、たちばな葵さんに教えていただいてたBSフジの
『プライムニュース』
一部ナレーションされてました!!
サブカルチャーを関連付けて1990年代、さらに、2000年~2009年を
振り返るようなコーナーで、
アニメ映像も時々映ったりする中、久々に、月刊アニメージュTV
観てるような気分になりました。
静かに、淡々と語る口調に、なんだか、ちょいとドキドキ(笑)

我が家のクリスマス行事は、ほとんど昨日終わってしまったんで
今日は、私へのクリスマスプレゼントだと思い、頂戴しました

そして!

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009

人気声優部門 1位  石田彰さん

おめでとうございます

ゲームの順位は、かなり変動あったみたいですね。
というか、石田さんご自身は、ダントツ1位なんだけど、
石田さんご出演作は、4位のスタ☆スカが、トップなんですよね。

そして、人気キャラも、上位トップ10に入ってるのは、
星月先生だけという

どれだけ、票が分かれたことか・・・と、思ってしまいました。

いろんな役があったから、ひとつに投票するのは、難しい・・・
と、実感。
その点、石田さんは、お一人だから、票が割れないんですよね(^^)

投票した、みなさん、一緒に、このお祝いをいたしましょう~~
ワーーイ、ワーーイ

昨日の銀魂、攘夷戦争の記者のお話、永井さんに、古川さん。
初代ガンダムも登場で(^_-)-☆
(もちろん、桂さんのかっこいい姿には、釘付けでしたが
初代ガンダムの中で、数人声優さんの名前が分かる
カイ役の古川さん登場が、嬉しかったです。
もちろん、時代的にタイムリーなのは、ピッコロなんだけど(笑)

後半のラジオ体操編にも、まさかの登場で(^^)
見逃すとこでした(^^;)

さ、明日は、そろそろCD聴かなくちゃ。
スポンサーサイト

晶さん、こんにちは。
三年連続、すごいですよね(*^_^*)
私もこた兄に一票を投じたのですが、やっぱりキャラだと割れてしまったんですかね・・・。
今年は後半、本当にゲーム多かったですから。

それにしても、『薄桜鬼』が激強ですね。
石田さんが出演されていないのでスルーしたのですが、ついつい気になってしまいます(^_^;)
これ以上は財布がもたないので我慢我慢!

声優部門でこれだけダントツトップだと、やっぱりメーカーさん側も起用を増やしたりされるんでしょうか??
来年もゲームの御出演が多いのかなぁ。
嬉しいような、財布は痛いような(笑)
来年もしっかり働いて、ガンガンつぎ込もうと思います!!
2009.12.26 09:46 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
今年後半は、ほんとに、凄まじかったですよね。
石田さん、どんだけ、お金かかるんだ・・・って思いましたもん(笑)
けど、そのお仕事が、この結果につながってるんだと思うと、
嬉しいですね~\(^o^)/
しかも、ダ・ン・ト・ツっ!!!
間違いなく、「まだまだ石田さんの需要はある」と、メーカー様への
強いメッセージにはなりますよね。
来年も、いろいろな石田さんに会えるのかと思うと、仕事も頑張れますよね(笑)
お互い、頑張りましょうv
2009.12.26 23:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
