スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

SEEDの劇場版って・・・

Posted by 晶(しょう) on 20.2007 4 comments
そういえば、どうなったんですかね?

昨日、新ガンダムのキャスト発表があって、すっかり、ガンダムは次のステージへ
移行した感が、ありますけど・・・

今朝、置鮎さんのブログを訪問したら、19日付けの日記にやはり、そのような疑問が(笑)
SEEDに参加されてた声優さんが、仰るんだから、やっぱ、話が、進んでないんですよね?

それとも、メインキャストでなかったから、話がいってないのかな?
う~ん、どうなんだろ??

「ガンダムといえば、アッチの劇場版はどこに行っちゃったんだろう??

謎??」

って、ありますから、置鮎さんは、確実に、疑問視されてるご様子・・

なんだか、もう、いいんじゃない?って、気もするんだけど。。。。
新ガンダムの放送始まって、SEEDの劇場版!って、いわれても、盛り上がるのかな?
って、不安もあるし・・・
なんか、劇場版の話出たら、またまた、批判の的になりそな予感もするしなぁ。
(悲しいくらい、この作品って、さまざま言われてますよね・・・)

いつくらいに話が、出てくるのか、見ものです。

良い時期を外してしまったような気もする・・・

そして、どのくらい取り上げられるのかも・・・。

きっと、雑誌等では、新ガンダムが、どんどん取り上げられるだろうし。
こうやって、アスランたちは、過去の人へなっていってしまうのですね。
寂しいのは、だんだん取り上げられなくなって、人気薄くなっていくこと
(ま、時代の流れですけど・・・)
嬉しいのは、石田さん=アスランのイメージが薄らいでいくこと
(これで、かなりいろいろ言われていたので、とっても悲しかった・・・)

アスランには会いたいから、実は、中古で、CD買う予定(笑)
すっごい安いんですよ~♪
って、みんなが一斉に買うと私の分が、無くなるかも(笑)
あ、いまさら、それは無いかっ!?

いらん心配をしてしまいました~(ハハハ)



スポンサーサイト

こんばんは~。
そうそうおっきーブログ見ました。劇場版どこにいっちゃったんだろうね?まだまだ回収しきれていないネタいっぱいあるだろうに・・・。
新ガンダムはなんか乙ゲーか!?って感じのキャスティングですね。キャラホビだっけ?あれの映像も見たけどキャスト若いね~。三木眞がおじさんに見えたよ(笑)。失礼しました~。ま、いいさ。いろいろ言いたいけど、浜田さんがいるから許そう(笑)。
SEED劇場版あったらうれしいけど・・・いまさらな気もするかなぁ?
2007.08.20 23:13 | URL | みまま #- [edit]
ですよねぇ~、まだ、知りたいその後とかいっぱいあるんだけどね、特にアスランはさぁ、
キラは、もうラクスラブだから、いいよ、いいよ(笑)
劇場版では、そこらへんが、少し、進むのかなぁなんて、期待してるんだけど、こんなに何も話が出てこないと、本当に、あるのかな?って、心配になってくるし、もう、いいよ~って、気も。。。

新ガンダムは、そうそう、若手の人気声優さんいっぱいみたいで、私は、名前見たことある・・くらいしか、ほとんど知らないけど、三木さんは、分かります(あ、あたりまえか・・・)
世代交代かな?なんて、感じてしまいました。
石田さんも、何かドカ~ンと大作に登場してくれないかなぁ・・・
夏我慢したのにね、ねっ。
2007.08.20 23:26 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは。
ガンダムSEEDの劇場版は、もしこの先制作が進んで公開になっても、内容はあまり期待してません。
あ、えと、この“期待”というのはアスランがカガリと幸せになる展開への“期待”です。
ほら、私はアスカガ派ですからね~。
いつだったか晶さんから「アスランとカガリの恋は勘違いだったみたいですよ」と伺って凹んだ私です(はい、私はバカです/笑)
巷では(ごく限られた巷ですけど)劇場版でアスラン死亡説とかアスカガ完全破局説が噂されているらしいですよ。やめてよっ!どっちも私には耐えられないからっ!
新しいガンダムにはまったく興味ありませんね~私は(笑)
2007.08.21 10:36 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
内容は、あまり、期待してません・・ですか。。。
厳しいですね。
って、いう私は、この劇場版自体期待してないかも(笑)
私も、アスランとカガリが、幸せになってくれるのなら、すごく期待します。私も、多分、アスカガ派ですよ♪
>「アスランとカガリの恋は勘違いだったみたいですよ」
なんてことを、私は、言ってしまったんでしょう・・・
ごめんなさい。
まったく記憶にないんだけど、そんなこと言っちゃったんですね・・
マシュマロさんを凹ませてしまったなんて、、、私のマシュマロさんが・・・・(動揺・・)
今日は、反省してますのでお許し下さい。

新ガンダムは、私も、まったく興味なし!
見たら、なんか、イライラしちゃいそうなので、見ないほうが、良さそうです。
2007.08.21 17:45 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
