スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

SIGNAL攻略中

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 0 comments
DSソフトの『SIGNAL』
かなりはまっております(^^)

ライバル出現で、彼らが私(←主人公)を取り合うシチュエーションが
妙に楽しい(笑)
レースの世界で生きてる彼らなので、意思が強いんですよね。
かっこいい世界なので、そこらへんもいいかなぁって思います。
普通に生活してても、まず出会える世界の人たちじゃないから
初体験ゾーン!?みたいな(*^_^*)

現在、鷹島さん、岩戸さん、東道さん、アル終了!
そして、藤宮さん攻略中♪
鷹島さん・・・やんちゃなお兄ちゃんなんだけど、頑張り屋さん。
応援したくなるキャラだし、逆に応援してもらえるキャラ。
そして、なんといっても、北九州出身者って設定が親近感有りでした。

岩戸さん・・・面倒見の良いお兄さんタイプ。
しっかり者で、超優しい。恋愛には奥手っぽいけど、今までの中では
一番現実的な彼かな。
彼とだったら、おそらく親も安心するだろう的な(笑)

東道さん・・・一応年下キャラなんだけど、なめられてる気が・・・
おそらく、彼は私(主人公)を年上と思って接してないと思いますよ。
めっちゃオレ様ですから。
けど、えっ!?そこで引いちゃうの?という
自信満々に見えてた彼の弱さを見てたら、母性本能くすぐられました。
あら?やっぱ、年下かぁ(^^;)
私は、オレ様タイプは、かなり好きなタイプですけどね(笑)
↑あ、ゲーム限定です!!

アル・・・ハーフキャラで、超モテモテ。
こんな彼との恋愛は苦労します(笑)
半端ないイジメに遭っちゃいましたよぉ~~(><)
ま、そんな中で彼との愛は一層強まりって感じですかね(*^_^*)

藤宮さん・・・石田さんのキャラでございます。
えぇ~っとですね、、、
攻略対象としては、若干苦手(というか、萌えきれない
とっても穏やかで、何事にも冷静沈着
(けど、クールってわけではないので優しさはガンガン感じる)

喋り方も、コメントで仰っているように、
石田さんのゲームキャラとしては、個性が無いというか
普通すぎるというか(^^;)
そういった点から言うと、石田さんが演じるには珍しいキャラかも。

なんですけど、そんな彼・・・けっこう独占欲有りのようで
サラッと普通に、甘い言葉を発してくれたりします(笑)
その言葉までもが、普通だなって感じてしまうところが
凄いかもしれない。
まだ中盤なので(多分)、今からどんな展開になるか
楽しみだけど、今のところ、崩れない彼という印象です。

私的に楽しみなのは、実は、レーサーではないキャラの
黒峰さんなのです!
まだ、藤宮さん攻略してないから、ルートへ進めないんだけど
彼は、勝手にときメモの氷室先生っぽいキャラなんじゃないかと
思ってて(イラストのイメージとかからも)
惹かれるものが(単純すぎますかね?)

頑張りま~す。

銀魂のイベントが3月に開催決定という情報を目にして
今回は、映画宣伝も兼ねて、石田さんご出演なのではないかと・・・
ま、東京なので、レポ読ませてもらうことになると思うけど
銀魂イベントの石田さんは、ぜひ、実現してもらいたいなぁって。
ぜ~~~~~~ったい、おもしろいはずだから。
今後の情報が楽しみ♪
スポンサーサイト
Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
