スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アナウンサーの石田さん

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 2 comments
『月刊男前図鑑 芸能編 黒盤』

アナウンサー:石田さん

黒盤ってことで、何か期待するものがあった(笑)
実は、今、DSゲームの『SIGNAL』やってて
攻略中の東道さんが、めっちゃ強引で、オレ様なんっすよ。
(いや、ほら、このゲーム、一応CEROが「D」ですからね)
そんな感じで後輩アナウンサーに迫ったりするのかな?
なんて期待(笑)してたんですけど・・・

このアナウンサー、けっこう真面目な方でした(^^;)
っていうか、アナウンサーという公共電波使う、ま、一種の
公的な人にしてみれば、その程度(←期待しすぎ??)の甘さが、
限界だったのかもしれませんが(笑)

もっと、「おらおら」的な部分ありかも~とか思ってたんですが(笑)
いまどき、「おらおら」は無いだろっ!!
大人な対応のアナウンサーに、思わず、その程度か・・・なんて
思ってしまったではないですか(笑)
東道さんが、悪いっ(笑)
(↑私的には、もちろん、ありですよ・・だって惹かれてるもん東道さん)

アナウンサーだけあって、スマートな喋りで
落ち着いてました。
自己抑制ききまくってるなぁ・・・・という印象が。
結局、ハッピーエンドだしな(笑)
いい人なんじゃんっ
(悪いのか?いやいやいやいや、いいっすよぉ~)

遊佐さんとのキャストトークが、キャ(*^_^*)でした。
個人個人のトークかと思ってたんで、思わずニタニタ♪

話は変わりますが
Yahoo!アバターに、『ミラクル☆トレイン』のアイテムが!!
「とくがわ」あったから、ついアバターのペットにしちゃいました。
150円で、購入(^_-)-☆
足元にピタッと佇んでくれてて、かわいい~~。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

これ読んでそのままスッ飛んでって、とくがわ買っちゃいました。
うん、めっちゃかわいいっ!!!
背景の駅も六本木以外もあればいいのになぁ・・・・
2009.12.18 22:59 | URL | みまま #- [edit]
わ~い、お仲間、お仲間っ!!
自己紹介のアバターでとくがわ連れてる方いたら、石田さんファンかな?って
思っていいのかしら(笑)
だって、連れたくなるよねぇ~。
そのうち石田さんファンのステータスになってたりして。
頑張れ!とくがわっ!!(笑)
2009.12.20 22:57 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
