スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

強かった

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 1 comments
本日、0時で〆切りだった アンケート
10月発売分お勧めCDの投票結果報告です。
ご購入の参考にどうぞ♪
:あくまでも、当ブログをご訪問くださる石田さん
ファン様の投票結果です)


星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
36票(48.6%)

ジョーカーの国のアリス(予約特典CD有)
23票(31.1%)

他結果

先月は、スタ☆スカゲームの特典CDが1票差で
2番目におされてたんですが、今回は、約半数の票をゲットで
スタ☆スカ強し!でした。

しかも、今回は、特典ではなく純粋に石田さんオンリーの
CDですしね(*^_^*)
やっぱ、推薦されるはずですよねぇ~

ジョーカーの国のアリスは、私、販売直前になって予約を
キャンセルしてしまったので、CD聴いてないんだけど
ゲームの評判も極力見ないようにしてるんですけど(^^;)
えっ!?
だって、すっごいやりたくなるじゃないですかっ!!
こうやって、推されてるのを見ると、やっぱ、ゲームひと段落
したらやらなくちゃなぁ・・・って考えてるし
緊縮財政ですってば
政治家かっ!!?

今日から、11月分のアンケート開始しました。
まだ購入を迷っている方にお勧めするとしたら?
という1本に投票お願いします<(_ _)>
こちら>>

久々にパンドラハーツを観ました。
DVD5巻♪
ありがとうございました<(_ _)>

まだ、終わって数カ月だけど、すっごい懐かしい。
あ~、こんなに、ブレイクって、石田さんにピッタリな
キャラだったんだなぁって。
そして、こんなにメインキャラだったんだなぁって。
涙が出そうなくらい懐かしくなっちゃった。
やっぱ、アニメで石田さんのキャラが活躍するのを
いっぱい観たいよ~~~~

おまけ特典のアニメでは、ブレイクが、保健の先生。
やっぱ、白衣の保健の先生がお似合いなのね(*^_^*)

『SIGNAL』
やってます。
はじめ、鷹島さん攻略目指してたら、なんだか中途半端な
終わり方しちゃって、これは、バッドエンド?
グッドエンドにしては、イマイチだなぁと「???」が
頭いっぱい広がっちゃって、他のエンディングは無いものかと
途中セーブしたところから、やり始めたら、今度は、
思いもよらない、浮気?というか、心変わりせずにいられなかったと
いうか、そんなエンディングになっちゃって、「あれ?これが
バッドエンド?じゃぁ、やっぱ、この前のがハッピーエンド?」
うわ~、チームでレースしてるっていうバックグラウンドが
全く生かされてないじゃんって思っちゃって、中途半端~~~

で、次に岩戸さんだ!と、やり始めまして、
そしたらですね~
めっちゃハッピーエンドになったんですよ。
しかも、すっごいシナリオいいし
そこまで来て、鷹島さんのエンディングは、間違いだったことに
気付いた私(^^;)
だよねぇ~。
あれだけで終わったら、鷹島さん、ダメ男だもん。
やりなおさなくっちゃ。

①別れることになってしまうバッドエンド、
②ライバルに取られちゃうドキドキハラハラエンド
③ま、そんな二人の幸せもあるよなぁっていう普通エンド
④めっちゃラブラブなハッピーエンドの4つが
あるみたいです。
(すべて、岩戸さんで体験っ♪)

なので、このゲームは、濃いです。
DSなのに、喋る部分は、フルボイスだし。
これは、ますます石田さんキャラの藤宮さんが楽しみになってきた

緑川さんいるし、中井さんいるし、何気に、いいじゃん(笑)

ホッホッホ\(^o^)/
頑張ります!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16 10:04 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
