スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私らにとっては4年周期のラジオ!?

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 0 comments
『美佳子@ぱよぱよ』

つい、小野Dさんゲスト回の方から、聴いてしまって
公開録音の回で、そこには、石田さんいらしゃらないのに、
なぜだか、妙な盛り上がりが・・・
最初に、石田さんのお名前が話題に出た時に、
会場の声が、1トーン上がったような気がしたのは
正しい??(笑)

小野さんが、最近、いじられた話ってことで
高橋さんが、エリンの時に、珍しく石田さんが小野さんを
いじってたって話から・・・広く展開っ!
以前ほど、小野さんから→石田さんラブ光線は、感じられません
でしたが(笑)
(やっぱ事務所の先輩じゃなくなったからかな?)
石田さんのお茶目なお姿が想像できて、ニヤニヤでした(*^_^*)

私は、同業者さんが、石田さんのお話をされるのを聴くのが
ほんっと好きだなって、思ったのですよ(笑)

そして、その後、石田さん回を聴きました~(遅っ)
高橋さんって、かわいい方なんですね~
石田さんに寄ってくなんて、いいじゃないっすか~
うらやましいけど、それ以上に、「う~ん、かわいいっ」て
思ってしまったわ。
なんだか、応援したくなるみたいな!?

クールに見えるのに、喋るといろいろ聞きたくなるなんて
底知れない魅力が、やっぱりある方なんですね。
普通、クールに見えると、寄りつきがたくて、寄ってかないもん。
それを寄せ付けるってところが、やっぱいい。
ある程度、心を開放してる方々にとっては、石田さんって
「私(俺)は、石田さんと喋るよ!いいだろ」みたいに
思わせる方なんじゃないかなぁって。
一種のステータスみたいな存在だったりするのかな?とか

最近のWebラジオって、アニメとかゲームのタイアップ物が
多くて、ラジオ内で他の作品名を聴くことってあまり無いから
今回、高橋さん自ら、エリンをはじめ、銀魂、エレメンタルジェレイドとか
ご出演作品の名前をバンバン出してたのが、けっこう新鮮でした。

高橋さんのラジオなんだなぁって、実感

次は4年後約束されてたので、忘れてなければいいけどな(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
