スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

スタ☆スカ\(^o^)/

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 2 comments
『Bloody Call』
全員終了~

最後にジン(森川さん)いったんですけど、わわわわ
はまったかもしれないです、彼、すっごい良かった。

実は、彼が、彼女にとって一番の・・・(おっとと)
まさかな展開で、せつなくて、あったかくて、
かっこよくて。

恒例の私的順位(笑)
ジン→司狼→久神先生→カイン→黎明・渉
かな。

期待通りのゲームでしたv
(血多いのが、苦手な人も多いだろうなぁとは思う)

しばらく、更新休んだのは、夜このゲーム終わらせてたため(笑)
というのは、冗談だけど、
『SIGNAL』始めないといけないので
かなり頑張ってたのは、本当でして。

夜しかゲームできないので、ついついPC開くと
Bloody Call起動してました(^^;)

けど、まぁ、石田さん情報は、きちんとチェックしていたわけで
この数日間の間で一番嬉しかったことと言えば

スタ☆スカ アニメ化

ほっほっほっほっ・・・・・・♪
しばらく、笑いが止まらなかったわ

だってさぁ、期待通りの展開なんですもの。
ただ、テレビじゃなくて、アニメイトTV配信っていうのがねぇ
ちょっぴり心配。
この環境(動画環境)の悪い私のPCで、しっかり観れるのか・・・
っていう点がなぁ。

そして、スタ☆スカのファンディスク出るとか
12人のキャラの今後というか・・
旦那様になったストーリー展開が期待できる星座旦那シリーズの発表とか。

楽しみが多すぎて、やっぱ
笑いが止まらない

アニメ化だったら、保健医である星月先生は、もちろんだけど
途中から、理事長になるわけですよね~
そこまで、アニメに入るのかなぁ・・・
期待しちゃうな。

キャストが、CDそのままだとしたら、このアニメ、
人気声優さん、総取りって感じじゃないですか(*^_^*)

それに、私は秋しか聴いてないけど、ゲームには、各星座の
キャラクター以外にも登場する生徒役等の声優さんも
いらっしゃって、え~、サブキャラなの?って
その意外さ、豪華さにビックリだったし。

そんな人たちが、各季節にいらっしゃったのだとすれば、
そりゃぁ、ますます豪華な声優陣。

アニメ、どこまで?
めっちゃ気になります。

いや、もう、OVAで何巻も作ってもらっていいんですけど(笑)
どっぷり浸かりたい気分ですから。

そして、数日間の間、年賀状も書いてたりしました
今年も早かったなぁって思いながら、寅のイラスト
貼りつけたりとか・・・
私信)Nさんへ お手紙届きました。了解(*^_^*)
        ご連絡ありがとうございました<(_ _)>


そういえば、アニメージュ1月号の年賀状プレゼント企画。
石田さんのハガキが載ってますが
文面は、石田さんファンでなければ、理解できないだろうなぁ
なんて、思いながら読んでました(笑)
つうか、貴重!!?
当たらないだろうけど、一応、応募っと(^_-)-☆

さて、次、SIGNALいこう。
スポンサーサイト

こんにちは!ふぅこです♪
もうBloodyCallクリアされたんですねー!?
すっ・・・すごい・・・!!!!

私がダメダメなのがいけないんですけど☆
全然進んでいないんです(T_T)
石田さんが出てきた辺りまでしか進んでない←ってゆーかホント最初じゃないか(汗)

あのぅ~
本当に毎度毎度で申し訳ないですが
行き詰ったらまたメールとかで相談させていただくかもです・・・m(_ _)m
2009.12.16 14:55 | URL | ふぅこ #- [edit]
ええ、あっという間に攻略しちゃいました。
選択肢が比較的少なかったので、2周目以降、スキップしだすと、
けっこうず~~っと、スキップしてたりして(笑)
個人ルートに入るまでは、ほんとに、最初の1周目しか文章読んで(聴いて)
ない気がします。
そんな感じで、時間短縮で(^_-)-☆

石田さんの久神先生は、かっこよかったり、切なかったりしますが(^^)
ふぅこさん的には、メイン攻略キャラの黎明さんがいますしねっ。
頑張らなくっちゃv-91
けど、ちょっと真面目すぎなんで、もしかしたら、萌えが若干薄いかも?
(その辺も攻略時間かかってる原因かもしれない!?)

もちろん、行き詰ったら、連絡ください。
私でよければ、是非、お力に(エッヘン)
2009.12.17 16:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
