スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

エコロ

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 2 comments
やっと会えた~(^^)

Wii『ぷよぷよ7』

家族で食後の団欒で楽しんでます
私も時々♪

で、石田さんのエコロですが
普通にやっても登場しないんです。
隠しキャラ扱い!?

で、ストーリーモードで勝ち進むこと20回近く。
キタキタっ

あ、私が勝ち進んだわけではありません(^^;)

かわいい声が聴こえてきた~~~

そして、ちびキャラに変身して、連鎖を数える時の声が
もうっ。
かんぺきっ、女の子です
とても桂さんとかユダとかリズ先生とか演ってる
男性の声とは思えない。

そして、デカキャラになった時のいったい誰!?
悶える(笑)
声良すぎ。
なんでぷよぷよでこんな萌えを感じるんだろうか・・・(笑)
だって、デカキャラ時の声が、まるで乙女系ゲームで
いい感じ(ラブモード)になってきた時に囁かれてる
くらいのいい声なんっすよ

さて、ストーリーモード終わった~と思ったのも一瞬で。
まだ続きがありました。
けど、最終話は、ぷよ通なので、変身しない。
残念。


やっぱ、いろんな声が聴けるのは楽しい~~~(*^_^*)

最終話勝てたら、エコロ使えるようになるのかな?
使えるようになったら、エコロは、私の物だ(笑)

旦那、ありがと~~、あと1勝頑張って~~
スポンサーサイト

こんばんわー。
ぷよぷよ7って言う選択肢がありましたね。Wiiのソフト・・・。今は戦国無双3中なので・・・終わって時間に余裕があったら次はぷよぷよ7かなぁ・・・?
20連勝!?そんなにしないと出てこないんだ。友達が当たり前に「毎日石田さん聞いてるよー」って言うから最初からいるもんだと思ってたわ・・・・。
ぷよぷよで萌えってスゴイことだよね・・・。今流行りの擬人化しないかな・・・エコロが・・・・
2009.12.08 21:48 | URL | みまま #- [edit]
遅くなっちゃった、ごめんなさいっm(__)m
エコロ、最初は姿無いの。
なので、どうやって登場させるのかなぁ・・・って思ってたら
旦那が、とりあえず、一人でストーリーモードやり始めて、
ここ、勝ってったら出てくるんじゃないの?と、不安いっぱいで
始めてしまって(笑)
結果として、かなり、途中苦戦したけど、なんとか登場してくれて
良かったよ~。
まるで女の子?声が聴けるのは楽しいよ~
ただ・・・おんなじことばっかなので、ちょっぴり退屈かもしれないけどね(笑)
私も、たまに頑張ってます!
2009.12.10 18:03 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
