スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

録画してて良かった編

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 0 comments
そして、その録画を今日観て良かった編(笑)
木曜と言えばっ!『銀魂』です。

桂さん登場~~~~\(^o^)/

かぶりものだし
子供になつかれてるし(←??)
焦ってたり、困ってたり、少しキレ気味だったり
けど、言ってることは真面目だったり(笑)
いろんな声聴けるし

あの瞬間登場にして、インパクト

基本は、沖田さん話だったんだけど、銀さんが、
情報を求めて、桂さんに話を聞きに行ったっていう
そのことに、嬉しさこみあげです(^^)
なんか、嬉しくないっすか?
桂さん忘れられてなかった・・・みたいな(*^_^*)

旦那が、沖田さんの声聴いて、あ、イアル(←エリン)だと
言ったのには驚いた。
そして、沖田さんにやたら愛を向けていた彼(キャラ名忘れた)を
「クルーゼ隊長?」だと分かったのには、さらに\(◎o◎)/!
そして、もちろん、ぬいぐるみの声の主は分かったんですが、
「彰、変なかっこしてる」と言いましてですね、、、、確かに
そうかもですが、間違いが・・・
彰ではなく、桂です(笑)

今日、昨日近場にオープンした、広告によれば山口県下最大級の
本屋さんとやらに出かけてみました。

私は、今年に入り、ある時期から、少女マンガにはまって
しまって、けっこう本屋に行く機会が増えてるんだけど、、
ここは、なかなかいい感じです。
重宝しそうな予感。
各雑誌ごとにきちんと分かれてて探しやすい。
そして、アンソロなども割とボリューム多めに置いてあるし
雑誌コーナーもかなり充実してる。

そして、何しろ、アニメグッズが置いてある!!
銀魂コーナーもありましてですね。
ま、専門店ではないので、ほんの少しのスペースではありますが
ストラップとかシールとかクリアファイルとか
置いてありました。
今日は、あんまりお金持っていってなかったんで、素通りだったけど
もしかして、新たに、お金落とす場所を見つけてしまったような気がします(^^;)

財布は、固く締めなくては・・・という気ではいるんだけど・・・
誘惑に負けないという試練の場になるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
