スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

運命の人はいる

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 0 comments
冬ソナ 最終巻 聴きましたよ~

最後になっても、簡単には終わらないぞ!と(笑)
この人たちの人生には、波乱はつきものなのですか!?
と、言いたくなるくらい
これでもか、これでもかと、やってきましたが
最終的には、どうしても離れられない運命でした。

彼女は、高校時代に運命の人に会っていたということなんですよね。
いくら傍に素敵な人がいても、彼が現れた途端に、
そっちじゃないといけなくなるっていうのは、ある意味
運命なんでしょうね。
けど、私は、こんな試練は耐えられないかも(^^;)
あ、けど、運命の彼だから、できるのか・・・

いやぁ~、ほんとに、いろいろ思った作品でした。

仲良きことは素晴らしいこと!と思わせてくれたり
傍から見れば、バカップルでも、本人たちはいたって普通だから
きっと、自分たちも、同じようなもんだろうな・・・って思ったり(笑)
そんな簡単に裏切らないで・・・と思ったり
むごいことする二人だなぁって思ったり
運命には逆らえないなら、そのまま突き進むしかないじゃんと思ったり(笑)
やっぱり結ばれないのかな?って思ったり
お母さん、あなた・・・って思ったり(^^;)

最終的には、こうなるまでの道のりは、長かったけど
お幸せに!と。

そして、サンヒョクは、いいヤツ。
このあと、もうCDでは無いけれど、幸せになっていてくれることを
切に願います。

Bloody Call
カイン終わりました~v
司狼と同じように、ちょっと軽い言動の目立つ彼だったけど
けっこう好きでした(笑)
私は、多分、ちょっと軽めな言動してても、決めるとこは決める
タイプが好きなんだろうな・・・って最近、思ってます
あ、以前から??(笑)

なので、堅物(だと思う)黎明タイプは、ちょっと苦手だろうなぁ
と、今のところ、ゲーム進めてて感じてます。

次は、大本命行きますか!!

ぷよぷよ7届きました。
よし、子供に教えるために一応、やってみよう(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
