スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

声だけの世界

Posted by 晶(しょう) on 28.2009 2 comments
朗読CD『angelica ~竹久夢二~』

素晴らしい
心地よくて、めっちゃ幸せな気分です

こんなに、ずっと声聴いてていいのかな・・・という
独占した気分になってしまいました(笑)

音楽など、効果音も何も無く、純粋に石田さんの声だけの
朗読CDでした。
落ち着いたトーン。
あの色気のある大人な印象を持っていたジャケ絵に
ピッタリな声質。

詩?というか、語りかけられてるような錯覚さえあったなぁ。
石田さんの声の変化に、今、夢二さん、気持ちがアップしてるかも・・・
とか、あ、下がってるかも・・・とか、なんだか、情景が浮かぶような
素敵な作品でした。

一つ一つの作品が、数十秒~2分弱×20篇と短いので、
サクサクっと進んでいくのも聴きやすかったですしね。

次に引きずらない感じで(^^)

石田さんの声だけ聴けるなんて、贅沢~(*^_^*)
ですよ~、ほんとに、ほんとに。

詩の深い内容を理解していくには、私の場合、まだまだ
何度も聴かなくちゃいけないですけど(^^;)
とりあえず、1回目は、石田さんの朗読に引き込まれるのは
間違いなかったということで

『Bloody Call』届きました。
今日配達指定してたんで、予定通り♪
さっき、インストールしたんで、この後、少しだけやってみま~す。
かなり楽しみにしている久神先生&ハルファス(あ、書いちゃダメ?)

ルナも、1日1時間程度頑張ってます(^^)
けど、アレスの戦闘声しか聴けないんで、ちょっと寂しい感が・・・
なので、Bloody Callで、補充かな(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

angelicaシリーズ、既に
保志さん、中村さんを持っていた私。
石田さんが出れば良いのに…
って思っていたら出た!!!
って事で迷わず購入しましたよ!
まだ、私にも石田さん愛、ありますよ!!!←

本当にこのCDを聞いて
石田さんの演技力の高さに圧巻でした。
一応、朗読しているキャラが居る体でのCDですが
一つ一つの誌を伝えるべく
声のトーンも話し方も変えてらっしゃって…
大満足な一枚でしたね!!!






ナイショの話ですけど
既出の保志さん、中村さんCDよりも
格段クオリティが高いです!!!!
さすが!石田さん!
2009.12.17 13:15 | URL | ふぅこ #- [edit]
お~~~、良かったです~
石田さん愛確認できて(笑)

保志さん、中村さんが前出されてたんですね~
私は、例によって、比較対象が無いので、石田さんだけの
感想しか言えないっていうめっちゃ偏り気味なんですけども・・・

朗読CDの中でも、トップクラスだなぁって思いました。
効果音が無くて、声だけっていうのが、好きでした。
邪魔されないっていうのがいいなぁって(*^_^*)
石田さんの声だけにどっぷり浸かれるのは、幸せです。

というような感想は、きっと保志さんVer.でも、中村さんVer.でも
ファンの皆様が感じることなんだろうなって、思います。
ですよね(^_-)-☆
2009.12.17 16:34 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
