スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

カエルの王子と赤ずきんちゃん

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 0 comments
『官能昔話4~グリム童話』
本日発売。

シリーズ物ですが、私は、もちろんっ初です(^^)
だって、石田さん登場が初だから♪
プロローグの井上さんっ!!

えっと・・・それは、ヘッドホンを勘違いさせる方向で
聴いちゃっていいんですよね?

多分、毎回こんなヘッドホン装着への誘いなんでしょうね~
私は、初だったもので、\(◎o◎)/!

「カエルの王子」ストーリーテラー:石田さん

なんだか、ネトっとしたひしゃげた印象のヒキガエル声
まさに、ヒキガエルですね。
アマガエルとか、そんなかわいい印象じゃないもの
さすがっ!

お姫様が、カエルを投げるシーンの
カエル:「あ~~~~れ~~~~」
「うんがぁ~~~~~~~」

とか、けっこうお気に入りでした(笑)

ヒキガエルを嫌そうに拒否るお姫様の態度と
このヌルヌルペトペト感たっぷりのどこまでもついてくぞ~的な
声のヒキガエル。
その対比が、気持ち悪さを表現してて見事だなぁって。

夢の中で、突然、超美声の王子様になるヒキガエル。
強引とも思えるヒキガエルの要求も、これが、夢のままなら
あの素敵な・・・・(*^_^*)って、考えるよね、うん。

「ぼくを早くその中にい・れ・て」

くらいかな?
官能的だったのは(笑)
↑いやぁ・・・・実は、これ、「その」=「ベッド」ですので、あしからず。
(説明すんな~~、アハハ♪)

ねっとりヒキガエルが、爽やか王子様・・・
容姿が変われば、性格も変わるのかな(笑)
だって、爽やか王子様が、あんなにねっとりじゃ、似合わないもんね。

爽やか王子様は、よくいる石田さん素敵ボイスなので、
まさに、王子様~(*^_^*)
ですが、このねっとりベットリヒキガエルが、なんか気になりますね。
足もとから、太ももにつけ根、下腹部から、溝うち辺りに
湿った体で這い上がってくる様になんだかドキドキしてしまったよ。
カエルなのにぃ~~~ちっ、カエルだよ(笑)

「赤ずきん」ストーリーテラー:石田さん、鳥海さん、羽多野さん、井上さん
石田さんは、赤ずきんちゃんです。
くくくくくっ
顔にやけます~。
めっちゃかわいいですっ

ただ、ただですね。

どうしても、赤ずきんちゃんというと、あのアニメージュCDを
思い出すわけですよ!!
でしょ、でしょ~、ねっ。

石田さんの、あの素敵すぎたオオカミさん♪
忘れられない。

オオカミさんに気をつけようと悟った赤ずきんちゃん(本作)と
オオカミさんの虜になってしまった赤ずきんちゃん(前作)

さて、どちらが、官能的な体験したんでしょ?(笑)

あ、もうっ、おばちゃん発想だっ(反省、反省

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
