スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

擬人化

Posted by 晶(しょう) on 25.2009 2 comments
ちょっぴりお久しぶりになってしまいました
ブログだというのに、間があいて、戻ってくると、
少し緊張してしまうのはなんでしょうね(笑)

この3日間、携帯から聴こえてくる石田さんの声しか
聴いてなくて、真新しいものは無く・・・
アニメのWeb配信分観れば、いいんですが・・・
どうも、Web配信は気持ちが続かないなぁ。

と、その中には、『ミラクル☆トレイン』も含まれてんですが
今日、冬コミ情報見て、ビックリ!!!

とくがわが、ひ、ひ、人に!!!!!

アニメでは、マスコット的な存在なだけに、あんまり目立った動きも無く、、、
声、石田さん起用してるのに、毎回、ちょっとだけの発言に
もったいないなぁ・・・と、感じてたんで(←遠のく原因の一つかも)
キタ~~~~~\(^o^)/という感じです♪

耳やら尻尾が気になりますが(笑)
無くて良いのに?(なんて)

冬コミ限定で発売されるボイスCDが、1000円って
お得ですよね~
お気に入りのキャラ、2~3枚買いたくなりますねっ。
私なら・・・・もちろん、とくがわ石田さんと・・・高橋さんかな(笑)

ルナ、まだ、あんまり進んでません(^^;)
アハハ、やはり、乙女ゲームほど毎日って訳にはいきませんなぁ
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは♪
擬人化とくがわ、いいですね!(*^_^*)
アニメ本編でも人になって会話してくれたら、観る側として、ひじょーにやる気が出るのですが(笑)
ボイスCD、販売自体が冬コミ限定なのでしょうか??
この「限定」が「価格」にかかっていることを祈りつつ・・・千円より高くても良いので、一般発売して欲しいですね。
2009.11.26 20:48 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
アニメでも、擬人化いいですね~
私も、そしたら、欠かさず観るはず(^^;)
今のところ、冬コミ限定なんですかね?
先行販売的な物であれば、嬉しいんですけど・・・
そう願ってましょうか(^^)

今回の冬コミ発売商品見ると、とくがわ(&石田さん)イチオシ見たいですよね(^_-)-☆
ぬいぐるみやら、サイングッズやら。
アニメでは、存在感あるんだろうけど、私たちにとっては、イマイチな立場なのに
販促物で、大活躍のキャラに「よしよし、しめしめ」と、思ってしまいました(笑)
2009.11.26 23:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
