スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

PTA向け

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 4 comments
声優アニメディアの取材が来てるってことで、丁寧な入りの
クリギム16回。
PTAには言わせないって・・・何も問題ないよ~
何も言わないよ~
クリギムでとやかく言ってたら、あの番組はどうすんですかっ!!(笑)

今日は、キッズステーションで、銀魂シーズン其の弐 前半一挙放送を
16時の紅桜篇から、観てまして、もちろん、今も(*^_^*)
うん、やっぱ、PTAになんか言われそうだよね~(笑)
間違いないな(笑)
けど、これが、いい話多いんですよ、ほんとに。
後半は、12月31日夜8時~1月1日まで、12時間半ですって。
おぉ~~、年越し銀魂!
すごいねっ、毎年、民放では、紅白対抗の番組編成するみたい
だけど、キッズステーションは、銀魂勝負ってことですねっ\(^o^)/
やるぅ~、銀魂っ。

あ、脱線した。
クリギム、クリギム(^^;)

取材は、来月発売の雑誌を読めばOKなので、置いといて・・・・(^^)
番組は、オープニングとエンディング以外、いたって普通でした♪
いや、普通だけど、相変わらずマスターの声が、いいね

ペ様の色気に魅了された恭子さんに
男性の色気って何?と、尋ねてしまったマスター。
難しい、難しい・・ですけど、

今の芸能人いろいろ名前出てますが
・・・恭子さんの好きジャンルのような(笑)

結局、好きな人には、色気を感じるってことじゃないのかな?
逆に女性の色気は?
見た目ってことなのかなぁ~。

マスターも恭子さんも先生のことをお母さんって呼んだんだ(笑)
みんなやるもんなの?
私、やってないけど・・・

私は、友人と話してる時に、自分のことを「お母さんさぁ」って
言ってしまうことはありますが(^^;)
独身の友人と話してる時は、めっちゃ恥ずかしいんだよね。
友達だから、アハハって、笑って済ませばいいのに、
どうやってごまかそうかと、焦りまくるんだけど・・・
「お母さん」は、ごまかせないよっ!!(笑)
一瞬、挙動不審だしね、多分。

石田さんの寝起きっ!!?
間違いなく不機嫌そうだ、うん、絶対。
その面倒くさそうなセリフが、聴ける人になりたい
恭子さんは絶対、寝起きの石田さんに会わないようにしようって
仰ってましたが、いやいやいや、そんな貴重な石田さん、
立ち会いたいでしょ~~(笑)

あ、そか、一緒だったら、貴重じゃないんだった。
日常なんだね(あ、再び飛んできた、パンチ

広がる妄想~
楽しいね(笑)←もう一回飛んでくる?

さてと、今回の収録を取材して、『声優アニメディア』どんなこと
書かれてるんでしょうね~
興味あるなぁ。
スポンサーサイト

PTAときいて、まっさきに晶さんが浮かびましたw
声優アニメディアたくさんページ使ってくれると嬉しいですね♪

基本的にかわいいとか素敵って感じの石田さんも時折色気が出る瞬間があるような気がするのですが、私だけ?
ちなみに私も先生にお母さんやったことありますw
2009.11.22 19:56 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.23 21:15 | | # [edit]
返信が、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
あ、私のイメージが、とうとうPTAになってしまいましたか(笑)
雑誌、どのくらいなんでしょうね~
最近のクリギムでのツーショット写真は、穏やかな表情なので、写真がカラーだったらいいなぁ・・・
なんて、思ってます。
購入基準かな(笑)

やっぱり、感じる色気って、好き嫌いありますよね~
絶対、好きな人には、何かしらある種の色気は感じてるんだと思いますもの。
もちろんっ、私も~(*^_^*)

2009.11.24 22:43 | URL | 晶 #- [edit]
返信遅くなってしまってごめんなさい。
ですよねっ。
そこの場面に遭遇することは無いだけに、想像の世界が楽しすぎで・・・(笑)
ニヤニヤですよ、まったくねぇ~。
石田さんのサービスなのかな?(*^_^*)
2009.11.24 22:45 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
