スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さに弱いです

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 0 comments
とうとう寒さを我慢する限界がきました(笑)

暖房器具に頼るのは、まだまだだよね・・・と
数日前からの寒さに耐えてたんだけど、もうダメ。

自分の手足の冷たさに震えるようになってきたので
(そこまで、我慢せんでもよかろう)
今日は、エアコンフィルター掃除して、こたつ出して
夜のため、湯たんぽ準備完了。

なんか、一気に冬やってきました、我が家。

この暖かさを味あうと、もう、多分、抜け出せません(笑)
あ~ぁ。

クリギム16回配信分聴こうと思ってたんだけど、PC開いて
まずやること
→メール受信
急にそのメールが受信できなくなりましてですね。
パスワード入力を要求してくるんですよっ
「えっ!?なんだっけ?」ですよ、まじで。
もう、数年前にメールソフトの設定してるから、メールのパスワード
なんて、覚えてないし、メモってる用紙もどこかに紛れ込んでしまってる。
どうしたらいいの~~~~っ(><)
と、悪戦苦闘してるうちに、軽く1時間ほど経過してました。
そうだっ!と、思い出したのが、自分の使ってるプロバイダーの
Webメール。
なんとか、開いたんで、お友達からのメールとか、メルマガとか
読むことできたけど・・・
毎回これだと超不便だわ。

なんで、急にパスワード要求されたんだろうなぁ。

マスターと恭子さんのPC教室へ質問しようかな(笑)
(間違いなく、自分で解決できる範囲だよね)

と、言うわけなんで、ラジオ聴く心の余裕が無くなって
大好きなラピュタ観ながらPCやることに(笑)
明日、聴きま~す(*^_^*)

ときメモの第3弾が出るらしい。
コナミの公式サイトで発表されてて、続くんだ~と、感心しちゃいました。
ま、守村くんは出ないだろうから、私は、関係無いですが(^^;)

第1弾の声優さん→第2弾の声優さんと、年代が少し若くなって
次は、どの辺の年代の声優さんかな?とか、ちょっと気になる
ところです。

遙かの新作(「4」の続きとか)出ないかなぁ・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。