スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

えっとぉ、おバカキャラとも言いますよね?

Posted by 晶(しょう) on 19.2009 2 comments
桂さんと九ちゃんは、キャラかぶりだったんだ(笑)

そっかぁ~
早くに気付くべきでした。

桂さんが、アニメ銀魂の危機を見事について
真面目なこと言い出すから、うわっ、うわっ(楽しいけど)
ヒヤヒヤしましたけど(^_-)-☆
やっぱ、ズレててくれたんで、安心しました(笑)

桂さんは・・・
いや、多分、生真面目キャラとは違うかと・・・
どっちかっていうと・・・
あまり、大きな声では言えないけど・・・

天然キャラですよねぇ~(^^)

今日は、リアルタイムで観てしまって(笑)
娘の
「このパンツの話、いつまで続くん?」
という一言が、突き刺さりましたっ

「早く先、進んでくれ~」と心から願ってしまった
楽しいんだけどね、娘と一緒だとどうも焦る
そして、なぜ、今観てしまったんだろうかと、若干後悔する(^^;)
かといって、急にチャンネル変えるのも変だしな・・・葛藤(笑)

土方さんと桂さんの共闘!!!
かっこよかったわ~
まさかの二人の休戦&共闘宣言っ
いいわ~~。
もう、中井さんと石田さんの声の組み合わせが素晴らしい(そこっ!?)

やってることは別として(笑)
まじで、姿&声は、かっこよすぎな二人でした。

で、最後はどうなったんでしたっけ?(笑)
順位変動の激しさについていけてない人になってましたけど。。。
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんはーーー。
今日、銀魂見てたらさぁ・・・後ろを旦那が通過してって・・・「なんだ、この数字がついて回るのウザイアニメだなぁ・・・」って言われちゃったさ。
最終的には、なにも変わってないような気がしません?山崎さんと新八が胴上げから下に落とされて・・・(^^;;;;
九ちゃんとキャラ被ってたのは気付かなかったですー。竜宮編はとってあるから今度見てみようかな・・・。
2009.11.21 21:38 | URL | みまま #- [edit]
旦那さん、厳しい~~~(^^;)
けど、ま、おそらくうちの旦那も、今回の観たら、「何が面白いの?」とか言いそうだわ
想像できるなぁ。
最終的には、そっか、何も変わらなかったんだね。
なんか、二人がおとされた後の記憶がすっかり飛んでるんだけど・・・(笑)
真面目キャラで被ってるとは思ってなかったよね~
だって、桂さん、おかしいもん(笑)
真面目!?(くそ)真面目=おもしろい って定義づけた彼だからさ(笑)
2009.11.21 23:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
