
Posted by 晶(しょう) on --.--

少しだけ

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 0 comments
出番ありました。

といっても、ネギ先生の思い出しシーンでの登場なので
新たなセリフという感じじゃなかったです。

『魔法先生 ネギま!28巻』
前作で、フェイト(石田さん)によって、散り散りの飛ばされてしまった
ネギ先生たち一行。
そのうち、ネギ先生と比較的近くに飛ばされていた二人との
再会の物語。

わかっちゃいるけど
いたるところで、男性向けアニメだな~という感想を
持ってしまった(^^;)

ていうか、パッケージからして、そうだろ!みたいな(笑)

次は、CD付なんだけど、これのキャスト発表が書いた
チラシが入ってて、これ見ると、人気男性声優さんのお名前が
書かれてたりして、なるほど、女性ファンも取り込むおつもりね(^_-)-☆
な~んて。

フェイトが、次にちゃんと登場するのは、ネギ先生のパーティが
復活してからなのかな?

素晴らしき悪役キャラなので~(*^_^*)
早く存分に発揮するお姿が観たい(聴きたい)
→いや待って。
確かに、前作では、フェイトはめちゃ強かったけど、敵キャラなのは
間違いないので、ネギ先生復活したら、待ってるのは
敗北?=いなくなる?

あ、それは、まずいかも(笑)

ルナ少しずつ進んでます。
ほんとに、少しずつ

今のところ、ボイスありのセリフは、ほとんど無い
戦闘シーンでも、特殊攻撃した時だけ、「てや~っ」的な
力の入った一言があるだけなので、PSPなのに、
なんだか、もったいない気がしますねぇ。
久々のRPGなんで、勘を取り戻しながらやってるので
手当たりしだいな感じで(笑)
そんなに丁寧に回らんでも・・・とか思い始めてるところです(^^;)

先は長いので、気長にやっていくぞ、オー。
ただ、ダラダラしてたら、私の場合、多分、途中放棄なので
そこは、なんとか頑張ります!

今朝、起きたら、左腕が上がらなくて、ひじ上辺りが
ズキズキ痛むので、何かなぁって、思ったんだけど、
おととい家の中でコードに引っ掛かって転んだ際に
物を巻き込まないように手をついたので、その時にどうも
ねじっていたらしい。

やはり、脳はとっさに危険回避してくれてるんだけど、
自分の体を犠牲にするらしい(笑)・・・・前回、やけど同様。

にしても、中1日とは、、、、う~んやはりか
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
