スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

拍手っ!

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 2 comments
本日0時〆切りだった9月分のアンケート結果です。
今回は、総数95票いただきました、ご協力ありがとうございました。
(あくまでも、私のとこでの結果ですので、ご購入の参考程度に
どうぞ<(_ _)>)

では、早速
ドラマCD『オリンポス』 
28票(29.5%)

Winソフト『Starry☆Sky~in Autumn~』(初回版CD付)
27票(28.4%)

他結果>>

9月発売のCDは、どれもこれも、かなり印象に残る作品
ばかりだったんで、どれが1位になっても不思議じゃないな
とは、思ってたんです。

ただ、その中でも、石田さんご出演の乙女ゲームの中で、
今、盛り上がりが、すごい状況(だと思われる)
「スタ☆スカ」(特典CD付)が、もしかすると独走するかもしれない・・・
とも、思ってたりしまして。

今日、結果見て、「お、すごいっ」と、拍手を送りたくなってしまいました。

やっぱ、ドラマCD強し!ですかね~
星月先生が、ナチュラルで、モテ度の高い王道キャラとすれば
アポロンは、キャラ設定である神様らしくなく、かなりひねくれた(笑)
自分勝手に我が道を行く的なとこもあったりして、嘘はつかないけど、
信じていいのかどうかさえ不明な神様なんですよね・・・
つかみどころのないキャラ。

このちょっぴり複雑な設定を演じられる石田さんこそ
王道だな・・・とも思えるわけで。

オリンポスが、お勧めなのは、すっごいよく分かる気がします。
(けど、スタスカは、めちゃシナリオがいいゲームですっ)

多分、この2強対決は、1票差というのを見ても
あと数日続いてたら、逆転、逆転ってこともあったんじゃないかな?
と思いますね。
それくらい、どっちもお勧めなんだと思います。

アンケートでは、さきほど、10月分スタートしました。
今回もよろしくお願いします<(_ _)>

10月は、ゲームの特典CDを3作品、入れてます。
ゲームの好き嫌いもおそらく評価に入ってくるでしょうね~(^_-)-☆
今月も
ドラマCD VS ゲーム特典となるのか・・・それとも
スタ☆スカの星月先生オンリーVer.で9月のリベンジになるのか

楽しみです(*^_^*)

よろしくお願いします
スポンサーサイト

こんばんはー。
いやぁ、最初はDollyOrientalとオリンポスで悩んでて、あっち入れたりこっち入れたりしてたんだよね。でも、前半はスタ☆スカが独走だったでしょ?あの頃スタスカやってない私は、もしかしたらオリンポスでスタ☆スカ抜けそう!?って思って、オリンポスにポチポチと・・・。
でもさぁ・・・今、スタ☆スカやってるわけじゃん?そうなるとさぁ・・・いいんだよね~星月先生が・・・・。終了まであと何日かの頃はもう惰性でオリンポスに入れてたけど・・・うぎゃーーー!!選べませーーーん!!!星月先生とアポロンさまーーー!!!
ま、何でも石田さんキャラはスバラシイってコトで♪
2009.11.15 20:56 | URL | みまま #- [edit]
途中経過見ないようにしてるんだけど、今回は、おもしろかったんだね。
そっかぁ、オリンポスが追い上げて、抜いちゃったんだ~。
やっぱスゴイっ。
いつも、ぽちぽちしてくれてありがとう!!
みままさんの10月分は、じゃ、星月先生かな?(笑)
スタ☆スカ、どのくらい進んだかなぁ・・・
もう、2周目の男性陣心の声とか聞いちゃった?
これ聞くと、さらに星月先生にキュンキュンするだろうな(^^)

そうそう、石田さんは、どんな役でも素晴らしいですよん。
その中で、お勧め聞いてる私は、無理なお願いしてると思うもん(笑)
2009.11.17 23:22 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
