スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

桂さん、お久っ!

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 0 comments

と、銀魂観て、桂さん話を書くときは、いつも書いてる気がする(^^;)

先週に引き続き、第2回キャラクター人気ランキングを
踏まえて、ドロドロ人間模様でございます。

がっ

桂さんは、今のところ、狙われてないみたいです(笑)
ていうか、一人、なんか違う?(笑)

まさかあそこで、自転車でサファリパークとは・・・
さすがっ。

もう、違う世界行ってますよね~、桂さん\(^o^)/

桂さんだけ、ドロドロしてなくて、人間出来てる気がした(笑)
うん?違う?えっ?ただ単に、ズレてるだけ?
言わない、言わない。

次回予告では、九ちゃんが、6位まで、ランクアップして
桂さんに迫ってたけど・・・・ま、まさかのピンチ!?

なんでもいいから、死守せよ、5位!!(笑)

ルナ、今日届かなかったです。
と、いうことは・・・サブキャラ攻略進めよってことかな?(^^)

では、がんばろ

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
