スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

幸せの理論(?)って難しいんだ

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 4 comments
とうとう学校閉鎖になりました。。。。

我が家は、みんな元気なので、明日から1週間
毎日が週末状態という現実に、私だけは、若干、凹みそう(><)

来週には、インフル流行の嵐が、過ぎ去っていてくれることを
願うばかりです。
みんな重症にならなければいいんんだけどなぁ

クリギム第15回配信分♪

年齢層高いというより・・・
哲学めいてて、高尚というか(^^;)

今回は、マスターと恭子さんの幸せ理論の追及です(笑)

難しく考えすぎなんじゃ???

幸せ感度のセンサー設定が高すぎなんじゃ???

理屈で幸せって語れるの???

いや~~、私は、どうも、単純なので、幸せ感度の
センサー設定が低めに設定されてますので(笑)

クリギムCD化!

1月ごろ発売できたらいいなぁ~~~と
計画中だそうな。

と聴いただけで、来年も石田さんの素声に会える~(*^_^*)
とか、早速、軽く幸せ感じておりますが(^^;)
ハハハ
軽い、軽い(笑)
いや、ほら、嬉しいって思ったり、思わず、ニコッとしてしまう
こととかって、やっぱ、幸せなことだと思うんだよね。
幸せ(*^_^*)って思ったら、つい頬が緩みません?
不幸(><)って思ったら、つい厳しい表情になりません?

ただ、その感じ方は、人それぞれなんだと思うから
押し付けちゃいけませんよね。
あくまでも、「私が」幸せであることに間違いは無いので。
逆に、人に否定されることも無い。

やっぱり、お誕生日プレゼントたくさん届いたんでしょうね。
けっこう、大変な作業になっているんだろうなぁ~と想像。

送り先が分からないですもんね、唯一って言っていいくらい
クリギムが、窓口になりそうな気がする・・・
とは、思ってましたが、スタッフさんのご苦労を考えると
そりゃそうだな・・・と、思ってしまいます。
スポンサーサイト

晶さんこんばんは!
学校閉鎖、こちらもです・・・。
しかーし!元気すぎる子供たちと、途方に暮れる量の宿題・・・!
なんっじゃこりゃーーー!です(苦笑)
重症にならなければ良いですよね・・・こればっかりはわからないので、不安です。


クリギム、今回長かったですね~!幸せって、どうなんでしょう?そんなに考えるものなんですかね?
私も幸せのハードル低すぎなんで、毎日幸せ感じまくってます。人それぞれ、ずいぶん違うものですね。

私たち(勝手に)は、石田さんに幸せにしてもらってるのに、石田さんが幸せじゃないのは・・・・どうしましょう!!こりゃ困った!!←何が!(笑)

CD楽しみですね~♪全力で買いますよー!
2009.11.10 23:40 | URL | ちゃるめら #- [edit]
本州の端っこまで行ったんですね~。
こっちは、もうほとんど終息ぎみですよ。まぁ、病院にはちらほらいるけど、学校はもう1人か2人いるだけだよー。
なーんにも出来ないでしょーん。子供がいるとー。私は気晴らしに買い物だけは、いつも出来ない安いトコめぐりしてましたよん。
まぁ、子供と見れる石田さんDVDでも見て癒されててくださいなー。
2009.11.11 21:05 | URL | みまま #- [edit]
そちらもですか。
ところ構わず、猛威をふるってますよね。。。
そうなんですよっ、我が家も元気なので、もう、騒がしいのなんのって。
どうにかしておくれ・・・・状態です(泣)
病気でない子供にとっては、テンション上がる状況なんだろうなとは、思うけど、
上げすぎだってば(笑)
休みの間に、お互いインフルかからないよう、気をつけましょう~

石田さんの幸せ設定の高さにびっくりです。
ていうか、ほんとに、そんなに考えて幸せって感じるもんじゃないよなぁ・・・と
ついツッコミ入れたくなるほど、恭子さんの考えの違いが際立ってましたね(笑)
さすがに、恭子さん、がんばれ!!負けるな!!と思いましたもん(笑)
石田さんが、幸せ感じてくれきゃ、寂しいですよね。

CD化、録りおろしとか入ってくれるとうれしいですね☆
楽しみ~♪
2009.11.11 22:55 | URL | 晶 #- [edit]
10月に新聞に載ってた医療機関の発表見て、山口は、比較的少ないなぁって、
思ってたら、急にやってきましたよ~。
ほんとに、猛威って、あるんだなって、実感してます。
閉鎖中は、外出もできないから、ほんとに家にこもりきりだし、ストレス発散してんのか
うるさい、うるさい。
そんなによく喋ることあるな・・・・って、感心するくらいですよ。
まじで、なんもできんっ(><)
子供と観れる、石田さんDVD?
何かあったっけ?(笑)
2009.11.11 23:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
