スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

うふふ・・・(騙されないでっ!)

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 4 comments
下進みます?(^^;)
「だまされないで」って書いたのに~
もう、覗いちゃいましたね(笑)

これ、見た人は必ずやる事。
という地雷バトンだったんです。

みままさんちで、数日前に踏んでたんだけど、自己紹介的な
バトンなので、見なかったことにしよう!と、思ったんだけど
昨日、訪問して、再び騙された(笑)
こりゃ、やらないかんって、神様がおっしゃってるのだと(笑)
↑バトンですから、大げさ過ぎですっ。
で、頂いて帰りました。

タイトルでまた釣っちゃってごめんなさい。


では、どうぞ。


好きな色⇒オレンジ、赤(深紅)

好きな曜日⇒木曜日・・・なんとなく

好きな動物⇒犬、馬、イルカ

好きな季節⇒秋・・・空が高いのが好き

好きなタイプ⇒異性のことかな? オンオフの切り替えが上手な人
          
好きな性別⇒えっと、これは、どう答えればいいんでしょ?
        好きなのは、男性だけど(笑)
        生まれ変わるとしたら、どっち?系の質問なら、女性ですね。

好きな本⇒本は、あまり読まないんで、分野言われてもよく分かんないけど
       歴史物とかは、読み始めるとはまるかも(^^;)しれないです

好きな服⇒カジュアルなの、スーツも好き、浴衣もいいな。

好きな香水⇒つけないので、よく分かりません

好きな音楽⇒う~ん、ジャンル??ロックになるのかな??
        洋楽か邦楽かって言われれば、邦楽ですね。

好きな酒⇒梅酒

好きな煙草⇒嫌いなので、ありません

好きな時間帯⇒夜9時以降の時間帯と、夕暮れ時

好きな場所⇒家・・・落ち着く

好きなアーティスト⇒浜田省吾、ポルノグラフィティ、嵐

好きなケータイ機種⇒くーまんから離れられず、東芝の機種です

好きなポケモン⇒まるっきり、分からない。

好きなおでんの具⇒たまご、大根

好きなニオイ⇒ガソリンスタンド(マジです)

好きなコンビニ⇒セブンイレブンかな?ローソンも好きだけどね~

好きな着信音⇒お友達からのメール時にかかる石田さんの着ボイス(*^_^*)

好きな漢字⇒なんか、習字の授業みたいだな(笑)
        考えたことないけど、そうだなぁ、
        「上手く書けた!」って思ったことのあるのは、「修」っていう字ですね。
        
好きなテレビ⇒Mステ、はねトび、ひみつのあらしちゃん、銀魂

好きな弁当のおかず⇒からあげ、おにぎり

好きなキャラ⇒最近のキャラで、パッと浮かんだのは、星月先生
         あと、ヒノエくん(^^)

好きな食べ物⇒桃、チーズケーキ、ホワイトチョコ

好きな飲み物⇒さっき、お酒あったから、ここは、お酒外します。
          ジンジャーエール

好きな映画⇒映画観て初めてこれ好き~と思ったのは、「トップガン」
        アニメ映画で大好きなのは、「カーズ」
        日本映画で大好きなのは、「どろろ」
        あれほど泣いた映画は無い「タイタニック」

好きな言葉⇒これ、難しいんですよね・・・・「前向き」とか
        「前進」とか、「ポジティブ」とかかな。

好きな声優⇒石田彰さん

好きなゲーム⇒「ファイアーエムブレム」シリーズ
         石田さんご出演の乙女ゲーム

こんな感じでしょうか。

踏んだ方・・・どうぞどうぞ。

インフルエンザが、相変わらず猛威をふるってます。
今日は、ある行事がありまして、数百人の人ゴミの中、
PTA活動したんだけど、ほとんどの人が、マスク着用でした。
もちろん、私も。

近くの中学は、学校閉鎖中なんだけど、なんと、あるクラスは
30数人中、17人が、インフルエンザで欠席という話を聞きまして、
とんでもない状況が、さすがに恐ろしくなりました。
けど、親には、なぜか、うつって無いらしいんですよね。
不思議です。
そのうち、大人たちにもやってくるんだろうか・・・・

気をつけましょう。
スポンサーサイト

地雷だってわかっていたけど、踏んじゃったw
晶さんになら、だまされてもいいわっ!!
なんてw
あとでやります♪

インフルエンザこわいですね。
かかっているのは、子供が多いというのは、ネットの記事で私も読みました。
おとなは季節性のインフルエンザにこれまでかかっていて、そちらの免疫が影響を与えているのではないかと、書かれていましたが、アメリカでは子供に広がった後、ちゃんと大人にも広がったそうなので、よくわかりません。
お子さんたちはもちろんですが、晶さん自身も気をつけてくださいね♪
私も気をつけます!!
2009.11.08 11:37 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはー。
騙されないでって、ちゃんとついてた。とっても親切な地雷(笑)。
好きなキャラに星月先生が増えましたね。まぁ、当然と言えば、当然ですよね~!でも、晶さんは林斗先生と比べたらどっちスキ~(笑)?
2009.11.08 21:57 | URL | みまま #- [edit]
あらら~、踏まれてしまいましたか(^^)
お持ち帰りいただいて、ありがとうございます。
と、同時に、すみませんっm(__)m
後で、葵さんのバトン覗きに行かせていただきます!

インフルエンザ、とうとう、近づいてきました。
我が家は全員、元気で、今のところ、ぜんぜん気配すら無いんですけど・・・
昼間走り回ってた子が、夜に高熱出したりとか、急に症状が出るみたいなので
気をつけたいと思います。
たちばな葵さんも、人ごみには、十分、お気をつけて。
新型以外の季節性のインフルエンザも流行り出す時期ですし。
今年は、なんだか、1年中、インフルエンザの話してるような気がしますね。
いやですね~
2009.11.09 17:46 | URL | 晶 #- [edit]
一応、付けてみたんだけど、優しさ感じてもらえました?(笑)
今は、やっぱ、星月先生かなぁ
いや、でも、やっぱ林斗先生も好きだなぁ・・・
難しいよ、その選択。
顔は、林斗先生です!(笑)
2009.11.09 17:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
