スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

来年も

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 4 comments
イベント多しの予感!?(^^)

ルナの

「アレスと観る満点の星~

  プラネタリウム朗読会」


情報を目にしたのが、2時間ほど前。

(アレス=石田さんのPSPゲームです)

先日、このゲーム、RPGなのに、予約してしまったんですけどね(笑)
ビックリです。
購入者の中から、抽選で30名ご招待って!!!

30名

超レアですよね。
しかも、プラネタリウムですよね?

今、流行りの(笑)

石田さんと30名・・・・ち、近い、近すぎる。

都内某所っていう時点で、私は、ほぼ除外されるんですけども(^^;)

このおいしすぎる設定に、友~~(呼びかけ)
誰か当てて~~~~って
強く願うんですが(笑)
すごい他力本願。

だって、30名っすよ。
越前屋で、夢見たバスハイクみたいなもんだよね(笑)
(いや、そんな狭い空間では無いと思う・・・・)

って、そんな少人数のシークレットイベントに、ほほぉ~って
思ってたら、コーエーさんの公式サイトで、
今度は、ビッグイベント発表になってて。

遙か十年祭

出演者は、近日公開になってるけど、
東京の会場に、ビックリした。

日本武道館ですと~~~~~~!!!

ちょ、超ビッグ。

とうとう遙かが、武道館へ乗り込むぞ、オーーー。

そして、京都でもイベントがっ。
若干、近いゾ・・・・・(*^_^*)

何か大きな発表もあるのかなぁ・・・とか期待しちゃったり。
十年だものね。

うわぁ~~~、何これ、何これ。

出演者、これは、ありでしょう~
遙かオンリーイベントだし。

こじんまりで、めっちゃ魅力的なシークレットイベントと
とうとうここまで進出しちゃったのね、のビッグイベント。

どちらが魅力的?(^_-)-☆

東京近郊だったとしたら・・・
前者に賭けてみるだろうなぁ。

あ、でも、30名だなんて、ドキドキしすぎて、どういう態度で
その場にいていいのかさえ分からず、超テンパッテそうだわ
(↑絶対無いのに想像してる・・・虚しい)

と、とりあえず、運の良さと、行動力と、若干の余裕があれば
来年も、石田さんに会える機会は確保できるみたいです(^^)

ガンバレ!!
(私もね)

あ、ラジオ聴くの忘れてた。。。。
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは。
このイベント情報を見て、ルナを買おうかと本気で考えてしまいました。←絶対行けないのに(笑)
RPGをやる時間が無いので購入自体を諦めていたんですが、このイベントいいですね~☆30人とか、近すぎて心臓が口から出そうっっ(*^。^*)
日本の端っこからはなかなかイベントに行けないので、都内の方が羨ましいです。
2009.11.06 23:37 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
こんばんは!睦月です。
情報ありがとうございます。
イベント内容にびっくりしました。プラネタリウムで30名って!@ @
PSPを持っていないのでこのゲームの購入予定は残念ながらないんですが、ホントすごいですね!

あと、遥か十年祭!かなりのビッグイベントで、こちらもびっくりです。
今まで一度も参加したことがないのですが、京の方にダメ元でチャレンジしてみようかと思います。
凄まじい人気なので無理だと思いますが・・・(^^;)
2009.11.07 23:02 | URL | 睦月 #- [edit]
私も、どうして、これ予約したんだろう?というくらいRPGは、最後まで
やれる自信が、まったく無いんだけど(^^;)
そっか、これか~(笑)
絶対行けないけど、これのためだったんだわと、思うことにしましたv
30人ですよっ。
その空間を考えると、羨ましいというより、頑張って!と言いたくなります。
意識をしっかり持って!!
記憶飛ばないように(笑)と。
私は、たぶん、石田さんしか記憶に残らない気がする(笑)

こういうときは、東京近郊だったら良かったなぁ・・・・って、真剣に思います。
2009.11.07 23:08 | URL | 晶 #- [edit]
ねぇ~、ちょっと、この30名様とお友達になりたいですよね(笑)
皆さんに、どうだった?って、聞きたいくらいです(大迷惑っ)
東京近辺だったら、絶対チャレンジしてるイベントなんですが、残念です。

遙かイベント、私も京なら、もしかしたら・・・という気も・・・
もし、抽選とかだったら、当たるといいですねっ。
吉報をお待ちしてます(^_-)-☆
2009.11.07 23:18 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
