スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

断念したもの一つ

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 0 comments
本来なら、もうそろそろジョーカーの国のアリス話じゃない?
とか、思われてるんではないかと思うんですが、、、

実は、発売日直前になって、キャンセルしてしまいました。
雑誌に、ドキドキ写真と購入意欲を掻き立てられるコメントが
掲載された時には、「買います!」って、予約したんですが
ゲーム三昧過ぎる日々に、休憩を与えるため。
そして、
秋の発売ゲームの多さに財布が悲鳴を上げ始めたため(><)

そして、もう一つ大きなことは、認証がどうとかで、PC変わると、
プレイできづらくなるということ。
(これは、前作のクリムゾン~でも、同じなんだけど、高いゲーム
だけに、余程お気に入りにならない限り、けっこうネックな「認証」です。)


というわけなんで、次のルナ(←久々のRPGに不安だらけなんですが)
届くまで、遙か集中で、やっていきま~す。

今日の銀魂、ランキングなのは、いいんだけど(笑)
エンディング、いちいち「←5位」とか、思わず、目で追っちゃって
チカチカしてきましたけどぉ~~~~(笑)

山崎さん、悲惨だったな。
映画を前に、ますますP/T/A 敵に回してる気がする(笑)
チャレンジャーだっ。
場内、大人いっぱいなアニメ~~♪
やったー!行きやすそうだ(笑)

こっちは、何があっても断念のしようが無いv

私がたとえ、P/T/A 役員だったとしても(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
