スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ハッピーバースデー♪

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 12 comments
今年もお祝いの気持ちを書き込めて、嬉しいです\(^o^)/

時間的にちょっと出遅れましたが(^^;)


石田彰さん

お誕生日おめでとうございます



素敵な1年でありますように

石田さんにとって素敵な1年であれば、きっと私たちも
幸せな1年だと思うので(^_-)-☆
お裾分けしていただければいいな・・・なんて思います(^^)
体調を、崩されませんように、お気をつけて(願)

そして、私は、石田さん大好き生活が新たな1年迎えますv

今日は、劇場版 銀魂の正式発表の日!
多分、関係無いけど、この日に発表を持ってきて下さるなんて
もう~~ナイスっ

というわけで、ジャンプ誌上ではもちろんだけど、公式サイトも
オープンで、本気になってまいりました(笑)
もう、やめれないからねっ(笑)
こちらには、ビジネス的なお話も>>
『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』 公式サイト
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんにちはー♪

石田さんのお誕生日ですねっ(^^)/▽☆▽\(^^)♪

ちゃっかりお祝いを叫びにきました(笑)
私たちは、いつも石田さんから沢山の幸せをいただいてますよね。
誕生されたこの日に、本当に感謝ですねっ(*^_^*)

で、今日のジャンプ発売にも偶然ではない何かを感じるvv
先週の番組内での映画化予告!!たまらなかったですねっ!ホント期待しまくりですっ☆



2009.11.02 16:19 | URL | あすか #- [edit]
お久しぶりです~♪+。・

今日は石田サンの誕生日ですねぇ~
もう自分のことのように嬉しいです!!
2009.11.02 17:49 | URL | 桜依 #BKaN0X.k [edit]
石田さんおめでとうございます!
幸せいっぱいありがとう。
晶さんもいつもありがとうv
またイラスト描くのでその時はよろしくです(=´ー`)ノ

銀魂もめでたし!!
今日は良い日ですのぉ。
2009.11.02 19:58 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
なんかホントに嬉しい日ですよね(^O^)/
今日は職場の全員が、出張や有休で不在となってくれたおかげで、一日中彰クンに浸ることが出来ました♪
机に飾ってある写真を見ながら、録音しておいたお声を聞いたりなんかしちゃって(笑)
銀魂、凄く待ち遠しいですよぉ!ヅラをスクリーンで見れるなんて、あぁ幸せ~
とは、言うものの、静岡で上映されなかったら遠征しないと^_^;
2009.11.02 21:16 | URL | ハルカ #- [edit]
石田さん、お誕生日おめでとうございまーーーす!!
嬉しいです!またここで叫ばせていただけて☆

皆さんと一緒に叫べるって、嬉しいですね~!

今年も勝手に追いかけて行きたいと思います♪
晶さん、見捨てないでくださいね(笑)
2009.11.02 22:12 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
晶さん、お久しぶりです
今年も、一緒にお祝いさせてくださ~い


石田さんお誕生日おめでとうございます石田さんにとってよい歳でありますように

やっぱ、石田さんファンの皆様とお祝いできるとテンションが上がります【嬉
2009.11.03 00:00 | URL | 仔嬢 #- [edit]
昨日は、お祝いデーでしたね~\(^o^)/
なんだか、石田さんのお誕生日をいろいろな作品が後押ししてくれてるみたいでした(笑)
良い日、良い日♪

ジャンプ買われました?
私は、まだ、表紙しかチェックして無いんですけど(^^;)
アニメ本編でも発表されたし、公式サイトオープンしたし、本格的に
映画が動きだして、本気モードだなって感じですね☆
前売り券の特典が、何かなぁ~って、気になるところです(そこかっ!?)

お誕生日おめでとうございます!!
2009.11.03 22:20 | URL | 晶 #- [edit]
ほんとに、ご無沙汰しておりますm(__)m
お誕生日にご訪問して下さってありがとうございます!
これも、石田さんがいらっしゃったからこそのご縁だと、嬉しいです。
私の場合、一つ歳を重ねることは、う~んって思うけど(笑)
ほんとに、自分のことのように嬉しいですね☆
幸せな気分になりますvv

石田さんお誕生日おめでとうございま~す♪
2009.11.03 22:23 | URL | 晶 #- [edit]
私も!?(笑)
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます~(*^_^*)
イラスト、楽しみに待ってます!!
次は、誰かなぁ~。

昨日は、ほんとに、石田さんも銀魂もお祝いデーでしたねぇ。
イイ事づくしッ\(^o^)/

石田さん、お誕生日おめでとうございます!
2009.11.03 22:26 | URL | 晶 #- [edit]
おぉ~~、なんて素敵なお誕生日。
職場にいて、石田さんづくしとは、なんだか、家で石田さんづくしよりも贅沢な時間な気がする(笑)
素晴らしい(拍手~!!)
机に写真!?
おぉぉぉ~~~、すごいですっ。
彼に間違えられてませんか?(笑)
あ、そか、失礼しましたっ、彼でした(^_-)-☆

銀魂の映画化は、いよいよ本格的に動きだしましたね~
GWが楽しみで楽しみで、来年は、旅行なんて行ってられませんね(笑)
そっかぁ、遠征の可能性もあるのかぁ・・・
だとしたら、旅先で観るって手もあるなぁ・・・(その時は画策中かも)

石田さん、お誕生日おめでとうございます!
2009.11.03 22:32 | URL | 晶 #- [edit]
昨年に比べたら、かなり規模がちっちゃくなってしまったんですけど(^^;)
なんとか、細々とでも、続けて来られて良かったです。
こうやって、たくさんの方のお祝いメッセージが聞けて、なんだか私まで幸せです。
石田さんに届くと、もっといいんですけどね~
気持ちは、きっと届いてますよねっvv

私も、かなり長く追っかけるつもりなので(笑)
一緒にどこまでも・・・♪
楽しい追っかけ続けましょう。
頑張らなくちゃ(^_-)-☆

石田さん、お誕生日おめでとうございます~~♪
2009.11.03 22:37 | URL | 晶 #- [edit]
お久ですっ!
もちろんですよっ。
だって、去年もその前も約束だったじゃないですか~(*^_^*)
お祝いは、ずっと続きますからね。
というわけで、来年もですよ~(^_-)-☆

ほんとに、石田さんのとって良い1年になることを願ってます。

石田さんお誕生日おめでとうございます!

2009.11.03 22:41 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
