スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

天秤座の彼のために・・・

Posted by 晶(しょう) on 31.2009 6 comments
昨日、射手座って書いてた(笑)
なんで、射手座???
天秤座ですっ


今日は、アニメイト防府店オープンの日でした!

朝から、出かけてきました~~v
この日のために、スタ☆スカCDを通販予約せずに
我慢してたので(^^)

初アニメイトでお買い物、無事完了♪

ただしっ、手に入れるまでの道のりは遠かった(笑)

売り場に携帯持っていくの忘れてて、買い物にかかった
時間は、不明なんだけど、並んだ並んだ。
お店に入る前でしょ~
そして、レジでしょ~
まじっすか!???
常にそんな状態でした(^^;)

駐車場に到着してから、車に戻るまで、3時間半ほど。
お店は、ショッピングセンター内なんだけど、今日は、寄り道
一切無しで、アニメイトオンリーだったんで、
その時間には、執念さえ感じますね(笑)

うんうん、辛抱強くよく頑張った、スタ☆スカのために!(笑)

スタ☆スカ、予約して買ってて、とりあえず、オープン日に
行ってみようか~気分だったら、間違いなく帰ってましたよ。

お店で、スタ☆スカ見つけた時には、残り3枚くらいCD
あったんだけど、帰り際チラッとチェックしたら(レジ付近だったんで)
天秤座の彼のとこは、すっぽり抜けてまして「無い」とか
言ってる女の子たちがいらっしゃって、「え~、買えないのかな?」
って、心配になってしまいました。
あのあと、在庫出してもらえたかなぁ・・・・
並んで無かったら、超ショックですものね。
私としては、買えて良かったんだけど。

レジ並んでる時、周りの人は、皆さん、大量買いだったんで
ここは、不景気関係無いなって、思いました。

とにかく、身近・・・というか、山口(?)に、これだけアニメイト活用される
方がたくさんいらっしゃることに、ビックリしちゃって。
つか、こんなに人いたんだ・・・みたいな(笑)

仲間がいっぱいいるんだぁ~って、妙な安心感も持っちゃいましたね(笑)
男性もすごい多くて、日頃は、圧倒されてしまう勢いにも、今日だけは、
みんな仲間に思えてきましたよ。
水着姿の女の子のイラストの入ったポスターみたいなの
抱えてる男性見ても、な~んか微笑ましく思えちゃって(笑)

そして、学生さんがめちゃくちゃ多かった!!
将来、自分で稼ぐようになってから、お金を落とす年代が
これだけ多いことに、アニメ業界、安泰!とか思っちゃいましたねぇ(笑)

あまりの人の多さに、全体を見れなかったんだけど、CDはすごく少ない
気がしました。
本が多かったなぁって。(←私は、ほぼスルーなもんで・・・)

では、では、短いながらも、せっかく苦労して手に入れた
『Starry☆Sky~Libra~』
の感想をば。

ククククククク・・・・♪
もう、いいわ、星月先生。
二人の世界に入っちゃって!
と。

もう、何ていうか、よそから覗くと超バカップル(笑)
当事者だったら、「星月先生、だ~~~~~い好き
キュッと抱きつきたくなる彼ですね。
いや、抱きしめてもらいたくなる彼かな?

ブックレットで石田さんが、メッセージを寄せて下さってるんですけど
このCDを聴いて
「素敵なカップルだな」と思うか
「え、あなたちょっと軸がぶれてるでしょ?」と思うかで
女子高生のような恋愛ができるタイプか
主婦的感覚なのかが・・・いい踏み絵に・・・って
書いてありまして。

どう?
素敵??(笑)
え~っと、当事者ですよね、私(^^;)

て想像するに、素敵だと思います~(笑)←まじかっ!?無理して無い?
いやいや、ほんとに、ほんとに。

二人きりであれば、この甘さはありです(*^_^*)
(注:石田さん限定なら・・・重要ポイント!)

ということで、自分が女子高生時代には「無いな」的な
恋愛ですが、今なら女子高生のような恋愛ができる
タイプみたいです(笑)

トラック6の何度電話で起こしても、眠そうな星月先生が
大好きでした。
こんな石田さん、電話だなんて、もったいないよね(笑)
フフ♪現実路線(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん、こんばんは☆
“今なら女子高生のような恋愛ができるタイプ”
全くその通りです!当時の自分には、かけらも見られなかった純粋な心(笑)
なぜか今なら持っているような気がする←気がするだけ??
確かに、あの声限定ではありますけどね!

初メイト御購入、お疲れ様でした~
凄い混みようですね!仲間がいっぱいはイイ事です♪

2009.11.01 00:53 | URL | ハルカ #- [edit]
アニメイトお疲れ様でしたw
オープンってすごいんですねw
地元のアニメイトは来月、移転するらしいんですよ。
売り場面積が広くなるのはありがたいんですが、路地からメインストリートに移動ということで、オタクを隠してる人には行きにくいんだろうなって思いましたw

それから、最近、撮りためてた戦う司書をやっとこさみたんですが、すいませんw
私、緑の髪が石田さんって晶さんにいいましたよね。
あれ、思いっきり中村さんで、第5話でやっとちょこっとでてきたのが、石田さんでしたね・・・。
石田さんファンとして、たとえ一言でも聴き間違うなんて、うわぁ・・・。
もっと出番増えないかな・・・。
2009.11.01 17:46 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはー!
アニメイト防府店オープンおめでとーーー!いやぁ、すごい混雑っぷりだね~!?
私もこっちのアニメイトとかまんだらけもオープンしてすぐには行ってないから、さすがにそこまですごい思いはしたことないよー!スバラシー!アニメイトばんざい!
で、私も今日、娘が真面目に統一学力テスト受けてる最中に、アニメイトに行ってスタ☆スカ買ってきましたよ(笑)。まだ聞いてないけどね、いつものこと。って言うか、これも、もうちょいゲームをやってからの方がいいかなぁ・・・って思って。
どう?ゲーム後の方がよさそうですか?
2009.11.01 20:42 | URL | みまま #- [edit]
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ですよねっ(笑)
今ならできることってありますよね~
多分、だんだん夢見るようになるんですよ。
そ、それは、現実逃避!?(笑)
石田さんだったら、なんでもありな気がします。
どうとでも・・・(自粛)

アニメイト、ほんとに疲れました。
このインフルが流行する中、あの人ごみの中、よく行ったと思います(^^;)
怖いっ。
2009.11.02 22:10 | URL | 晶 #- [edit]
今回の防府店は、思いきりショッピングセンター内にありまして
知り合いにもバンバン会ってしまいそうなお店です(^^;)
今回、並んでる時に、この行列は何?みたいな目ですでに見られてるのが
これは、かくせるお店じゃないな・・と確信(笑)
熊本のお店もそんな感じになっちゃうんでしょうか?
広いのは魅力的ですけどね~
防府店は、雑貨屋さんの広さくらいしか無かったから(><)

「戦う司書」、私も見逃すことが多くてですね(汗)
おとといは、なんとか観たんだけど、すでに15分くらい経ってて
エンディング見て、石田さんのお名前見て、「えええええええ~~っ」
でした。
無料配信の動画観ないといけないかなぁ・・・
(止まるのであんまり見たく無いのが現状なんですが・・・)
スタッフさんのコメントとか読むと、けっこう好きなキャラに入ってるので
そのうち出てくるだろうと、楽観視しております(単純)
多くなるといいですね~
2009.11.02 22:18 | URL | 晶 #- [edit]
> こんばんはー!
> アニメイト防府店オープンおめでとーーー!いやぁ、すごい混雑っぷりだね~!?
混んでたよ~
インフルエンザ予防のため、極力人ごみは避けてたのに
今回ので台無し(笑)
店内じっくり見るために、近々もう一回行かないとね~
500円の商品券当たったし☆

スタ☆スカのCDは、ゲームやってからの方が、感情移入しやすいと思います。
ただ単にCD聴くと、ほんとに、バカップルに聞こえるかも(笑)
ま、それはそれで、楽しいかもしれないけどねぇ~
とりあえず、甘さはありってことで(*^_^*)
2009.11.02 22:21 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
