スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

銀魂 シーズン其の四 01 特典CD

Posted by 晶(しょう) on 28.2009 2 comments
出番あり~♪

DVD『銀魂 シーズン其の四 01』の初回限定版
特典ドラマCD

ドラマCD第7弾が・・・というより、そもそも
シーズン4年目突入という事自体が、ありえなかった
ことだったらしい(笑)ので、幻の4年目を迎えてる
今は、非常に貴重だというなんですね~
ありがたや~、ありがたや~

「銀魂恒例!

終わる終わる詐欺」


そのネームミングが、的を得てて、笑っちゃいました。

そして、
「誰も終わるなんて思ってね~~よっ!!」

に、「だね、確かに!」
と、つぶやいた私(笑)

第6弾CDが、最後にならず、喜んでるわけですが(^^)
なんだか、銀さんや神楽ちゃんは、CDいらない・・・・みたいな
空気で、怖い話=嫌がらせ=クレーム増やす
→ドラマCD不要論(?)
と踏んだらしく、怖い話列伝始りました~。

各キャラ、怖い話持ち寄ってます。

桂さんの怖い話
おもむろに「何も変わらないことだと思うんだが・・・」
抽象的すぎる~~~(笑)
国のこととか、ゲームのキャラのこととか
変わらないこと話してま~す
「そう思わないか?」って聞かれ、銀さんは、
「ゲームの話を真面目に語る感覚が恐ろしいよっ」(笑)

そして、桂さん語り始まり、始まり。
意味が分からんです、桂さんっ
変わらぬペットへの愛が怖い話!?
怖い話????

なんだか分かんないけど、第8弾CD決定みたいなんで
一安心(かな)
すんごい無気力な銀さんと神楽ちゃんですけど・・・
そして、相変わらず、キレツッコミの新八くん(笑)

つか、桂さん??
文字でツッコミにくいんですけど(笑)
↑最後のトラック↓
石田さんの声が、若干かすれて聴こえたような・・・?

今日発売の嵐の10年間シングル曲集めたミュージックビデオの
ギュッと詰まったDVD、買っちゃいましたv
実は、昨日、届きまして、昨晩4時間弱のDVDを楽し~く\(^o^)/
観てたんです~。
夏にCDは予約間に合わなかったんで、せめてDVDだけでもと
買っちゃったんですね(^^;)
デビュー曲から、順に観てたら、若い若い。
今でも、十分、さわやか少年(青年)なんだけど、比較すると
大人になったんだねぇ~って、感心しちゃいますね。
顔もだけど、体格がぜんぜん違う。
個人個人にはあんまり興味が無いのに、グループとしての
嵐ファンなんです(笑)
誰がかっこいい~とか無いんだけど、5人の仲良さげな
チーム(?)ワークが大好きです。

というわけで、昨晩は、頭の中が嵐で染まっちゃったので(^^;)
ブログまで手が回りませんでした。。。。

さて、石田さんのお誕生日まで1週間切りましたねぇ~。
今年は、皆さん、どうしてんでしょうか。
私は・・・・、ここで「おめでとう」を叫ぶくらいかなぁ。
去年が懐かしいですが・・・
いろいろと・・・

先週くらいから、賞味(費)期限に、2009.11.02っていうラベルを
目にするようになって、「石田さんの誕生日までだ!」って
何度も何度も反応している私でした(笑)
今、卵のラベルが確かそうだったような気がする。
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは。
私、今回の特典をラジオCDだと勘違いしてて、届いた時ちょっと焦りました(笑)桂さんが出てきてくれて、買ったかいがあって良かったです(^_^;)

ほんと、もうすぐ石田さんのお誕生日ですね☆あかラジの配信日が11月2日に変更になってて、もしや何か企画が!?と期待してしまいます。
2009.10.30 22:16 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
私も、DVDは、特典の賭けなので(笑)
桂さんが登場しなかったら、凹むところでした。出番が遅かったけど、
キャラ総出演!?並みかな?って思ったんで、桂さん出てくれてほっとしました。
怖い話は、嫌いなんだけど・・・(^^;)
桂さんの怖いんだか不思議ちゃんなんだかよく分からない(あっ)
我が道を行く怖い話に、笑わせていただきました。

えっ!?
あかラジ配信日変更してたんですか?
まずいっ。
そ、そうなんですね。
配信場所が、私の苦手なトコだったんで、訪問して無かったんだけど
そっか、11月2日に変更なんですね。
それは、何かありそうです(^^)
うわ~、どうしよう。
聴くかスルーするのか、悩みます。
2009.10.30 22:41 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
