スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

予告延期!?

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 0 comments
予定通り、ジャンプ買ってきました~v

まずは、立ち読みして、確認してから、買おう!と
決心して、本屋へ向かったんですが、コーナーの
立ち読み男性陣に圧倒されて(^^;)

つい、スッと取って、レジへ向かってしまいました
うぅ~~~、まだ慣れない

そして、家でじっくり・・・というか
目当ての記事を確認するだけなんですが(笑)

無いなぁ・・・・なんて思ってたら、
ちょこっと載ってました。
次号ですかね、本格的なビッグニュース!!

その少ない情報の中から、ちゃんと確認しましたですよ。

銀魂

映画化

の3文字!

詳しくは全く載って無かったけど・・・・
その3文字が本当のことかいつものネタなのかの確認も
できて無いけど・・・・(笑)

教えていただいた通りの「映画化」の文字に、
バンザ~~~イ  
って、心躍らせてま~すv

ただ、ちょっと内容確認しないと、また、「映画化??なんの?」
ってなったら、ショック大きいから、大騒ぎ予告は、
来週まで取っておくことにいたしました

噂によれば、桂さんファンの私たち(^^)にとっては、
超がつくほど、嬉しい映画内容なんですけどね~
早く来週にならないかなぁ~
(あ、待ったからと言って、内容が分かるかどうかはまた不明なんですけど

ちなみに、11月は銀魂強化月間だそうでございます。

大騒ぎは来週へ(たぶん)←ちょっと弱気(^^;)

2日連続、夜前更新!
久々すぎて、どうしちゃったの?って声が聞こえてきそうです(笑)

遙か3 運命の迷宮 愛蔵版
イイ感じに順調で~す。

娘の学校で、学級閉鎖、学年閉鎖がとうとう始まってしまいました。

まだ、直接関係無い所(学年)で流行ってるみたいなんだけど
いつ身近にやってくるのか、怖い、怖い。

皆様もお気をつけて。

私も、まずは、寝不足ならないように気をつけますv
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
