スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

予告・・・明日は大騒ぎします(笑)

Posted by 晶(しょう) on 25.2009 4 comments
明日発売ののジャンプ要チェック!!!!!
だそうです~~~~

藤堂一夏さんから、教えていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

なんでも、ネット上で大騒ぎになっているらしい
銀魂来春○○版決定!!
(今度は本当だって!!
明日発売WJ48号に掲載されるらしいです。

買う、絶対買う。
そして、次週の49号では、詳細も載るらしいので
2号続けて購入(もしくは立ち読み!?)決定

今、すでに、めっちゃ大騒ぎしたいんだけど、
グッと我慢しておきます(笑)
明日に取っとく。

地味に進めてた(笑)
真・翡翠の雫、終わりましたv
やっぱり、「1」のキャラが登場せず、「2」のキャラだけで
進んでいく今回のストーリーの方が、楽しめた気がします。
シナリオ丁寧になってたし。

賀茂君と御子柴さんのエンディングが、けっこう好きでした。
御子柴さんは、前作の時は、そんなに思わなかったんだけど
一番、主人公との絆が深かったんだと、感じまして、
簡単に恋に落ちる(←シナリオ分岐がいよいよ終盤なので・・・)
のも、納得できて良かったな(*^_^*)

好きなキャラとしては・・・
晶くん、御子柴さん、賀茂君、克彦さんという順番で
(本音:克彦さんは、石田さんじゃ無かったら、思い入れが少なかったかも・・・
おそらく、前作やった時と感想は違いますね。

今日から『遙か3 運命の迷宮 愛蔵版』♪
秋発売のゲームソフト多さに、特典諦めて通常版にしたんで(^^;)
ゲームは、しっかり楽しみますv
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.25 20:30 | | # [edit]
晶さん、おはようございます。
ほんとにほんとに映画化なんですね♪
絶対劇場で観ます(*^_^*) 鹿児島は銀魂の放送がないので、放映があるか心配ですが・・・ともかく、嬉しいですね~(^O^) 大画面で桂さんの活躍が観たいです\(^o^)/☆
2009.10.26 08:40 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
今日、WJ読んだけど、まだ、本当かどうか分からない!!?
さすが、銀魂!ってらしく、表に出てる情報少なっ(笑)
噂どおりの内容だとすれば、超 超 嬉しいですねっ。
これは、日頃桂さんの出番の少なさに不満を持ってる(笑)私たちファンの声を
聴いてくれたんだ!と、信じて、その内容を信じて、
情報オープンを待ち続けましょう!

確かにアニメの方は、どうなるのかが、ちょっと心配ですが・・・
カウントダウンが、今回の「映画化」へのカウントダウンでした~って
いうことを祈ったりして・・・それなら大歓迎

2009.10.26 17:26 | URL | 晶 #- [edit]
ね~、本当みたいですね~(ですよねっ!?)
劇場版嬉しすぎて、いつ前売り券発売かなぁとか、気持ちが先走っております(笑)
噂どおりの内容であれば、あのかっこいいキャラたちをスクリーンで、観れるんですから、
ドキドキしますね~。
そっか、映画化と言っても、全国とは限らない場合があるんですね。。。。
それは、会ってもらわないと困りますよ!
銀魂ファンは全国各地にいるんです!って声をあげていかなくっちゃ!!

2009.10.26 17:30 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
