スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

女心は、運命に弱い!?

Posted by 晶(しょう) on 23.2009 1 comments
KBS-TV版ドラマCD声優ver.『冬のソナタ VOL.3/ 十年目の真実』

このCD聴いてたら、女心って、時に残酷なんだなって
思います。
10年間も一緒にいてくれて、大事にしてくれて、
婚約までしていたサンヒョクに対して、残酷すぎるよ
ユジン・・・

ユジンだけの心の揺れじゃないんだけど
ミニョン、ミニョンって・・・もうっ!!!
↑まぁね、カレは、石田さんだから、惚れるのは分かるけど(笑)
ひどすぎるよ~
石田さんファンの私でさえ、サンヒョクに同情するもの~
サンヒョク(小野さん)ファンの方々は、
これはもう、ユジンっ、ふざけんな!!!
っていう心情じゃないかなぁ・・・って想像します。
(し、失礼しました

確かに、今回明らかになったミニョンの悲しい運命や
突然恋人を亡くしたまま、10年間、心の片隅で
その人を追い求めていたユジンの気持ちを考えると
カレによく似た人に再会し、心惹かれていくって言うのは
仕方ないのかな・・・とは、思いますよ、
思いますけど、今、傍には、サンヒョクがいるんですよ。
あなた、フリーじゃないんですってば。
サンヒョクにとっての10年間は、どうしてくれんのよ!!
って感じですよね。
だって、10年だよ~。
10年って言ったら、そりゃぁ、いろいろあるんだから。
それを乗り越えてきた二人なんでしょ??
あまりに早い切り替わりにビックリです。
それが「運命」のなせる業なのか・・・・そっか

ミニョンもミニョンです
婚約者のいる彼女に手出しちゃいけませんっ!!
未練タラタラなのが、イライラする(厳っ)

運命とかなんとか言う前に、人としていけませんって。

と、正論を言ってみたりするんだけど(^^;)
無駄な抵抗のような気がする(アハハ)

やっぱり運命には逆らえない二人なので、次巻でも
どんどん深みにはまっていくみたいです。

サンヒョクにも幸せになる結末が用意されてるといいんだけどな。
じゃないと、納得いかないよっ。
10年も待ち続けたのは、ユジンだけじゃないんだから、
一人、不幸とか、許さないから。

と、珍しく石田さんキャラに厳しい私でした(笑)

あ~、なんかスッキリ。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.07 14:15 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
