スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

聴かずとも、そこにあるという安心感がありました

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 2 comments
孫ラジ、最終回配信始まってしまいました。
寂しいですね・・・

毎回聴いていたわけでは無いので、
「純粋な孫ラジファンです!」とは、決して呼べない私ですが
あの自由度の高いラジオ。
そして、石田さんゲスト回の時の甲斐田さん、小西さんの
ラブ度の高い(笑)おもてなしっぷりが、何より大好きでしたv

今年も、年末のご挨拶に石田さん行かれるのかなぁって
期待してただけに、この時期に最終回とは、、、
実に寂しい気がします。。。。

1時間弱の配信聴いてたら、振り返りながら
落語やったねぇ~・・・って仰る箇所あって、ゲストの
高橋さんたちに、石田さんがゲストの時に落語を
やって下さって・・・と説明してらっしゃって、
話題は、ちょこっとだったけど、お二人の記憶に
まだ鮮明に残ってるんだなって、感じてちょっと嬉しくなりました!

何の根拠もないけど、なんとなく孫ラジは、ず~~っと
続くものだと思ってたんですよね~
まさか、終わる日が来ようとは
また、いつか復活するって信じておりますv

楽しいラジオ聴かせていただいて、ありがとうございました。


『キディ・ガーランド』
今日の22時(さっき)から、ネット配信始まったんで
早速観てきました。
相変わらず、私のPC接続環境が悪すぎて止まる止まるっ。
う~ん、肝心な内容に入り込めない・・・・
石田さんのアンオウ、冒頭シーンで、声ありました!
本編部分は、今日は、主人公アスクールの「ドジっ子だけど
私できる編!」みたいな内容で、見えるか見えないかの
ドキドキ感(笑)←あ、えっと、私は、別にドキドキしてませんが
戦闘モードで、振り回されながら、キャーキャーの連続で
ちょっとイヤホン外してた(^^;)

この女の子たちの成長を追って行くんでしょうね。
何やら、期待されてる候補生らしいので。

もうちょっとだけ落ち着いた主人公に成長してくれると
ありがたい(笑)
女の子メインなアニメなんで、こんな感じなのかな。
(という感想の第1話)
スポンサーサイト

晶さん、こんにちは♪
孫…、なぜこの大事な時期に!?ってカンジですよね(泣)
私もずっと続くと思っていて、毎回安心して聞いていたんですよ(>_<)この番組大好きだったし。

放送終了と聞いて、復活を願い、孫に初めてメールを送っておりました。
そしたら、なんと読んでもらえましたヨオ!
最後にイイ思い出が出来て感動です(嬉泣!)

臨時復活でもイイから、その時は石田さんを呼んでもらえたら嬉しいですね♪





2009.10.23 14:01 | URL | ハルカ #- [edit]
え、え、え、えっ!!!
ハルカさんのメールだったんですか!?
ちょっと、もう一回聴いてこなくては。
メールの採用、おめでとうございます。
最後にというのも、また思い出ですよねぇ~、ほんとにおめでとうございます\(^o^)/

ええ、ほんとに、臨時復活とか1回限りの大復活とかでも、
もう、なんでもいいので、ぜひ、石田さんゲストで3人トークを
最後に聴かせていただきたいです。
どうせなら、年末がいいんですけど(早すぎますかね?)

少年陰陽師自体は、まだ続きが聴けそうですし、いつかいつか・・・って
期待しててもいいのかな?って思ったりしております。
2009.10.23 22:38 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
