スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのキャラにキュンキュン♪

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 0 comments
左手のやけどは、変色はしているものの、痛みは
だんだん消えてきました。触ると痛いけど・・・

PCカチカチやり始めたんだけど、痛く無かったので
これで、やれる!(笑)

と、言っても、今日もリアルタイムな石田さんを聴けて無いので
私としては、非常に珍しく、以前買ったCDを引っ張り出してみました。

『なかよし公園2』をチョイス♪

クロは、やっぱり、かわいいです!!
いつまでもシロと仲良く、そして、仲間の動物たちと
上手くやってねって、思っちゃいます。

買ったばかりの頃に聴いた時は、どうしても石田さん目線で、
聴いちゃうもので、他の方のキャラに、思い入れは
あんまり無いというか・・・
クロとどう関わるのか・・それこそが、重要なんです(^^;)

なので、日にちが経って改めて聴いてみると、若干客観的に
聴くことが、できたんじゃないかと思います。
たまには、振りかえってみるのもいいもんですっ(^_-)-☆

そして、スタ☆スカの携帯サイトで、星月先生誕生日きゃらこめ
というものがアップされているっていうのを、ハニービーさんの
ブログ
で知りまして、早速、読んできました。
誕生日お祝いのところから、今日の夏組からのバースデー
コメントまでv
やっぱ、大人(先生)3人の会話が楽しい!!
そして、ゲームやったからだろうけど、声が入ってきて、
もうバッチリ(*^_^*)

高校生の春&夏組からのメッセージ読んでたら、
星月先生が、すごい「おじさん」に見えますが???(笑)

明日は、『ザ・コア』
おそらく、ここ1~2年の間に、地上波放送された石田さんご出演の
吹替え映画で、一番放送回数が多くて、観る機会が多い
作品だと思うんで、「もう、いっかな・・・」とか思ってるんですが・・・
結局、観てるんですよ、きっとね(笑)
という方が、きっとたくさんいらっしゃるはず。

あ~、初地上波!とか、めったに放送しない映画とかも観てみたい。

そうだっ、映画と言えば、12月23日公開の「ティンカー・ベルと月の石」
一応、チェックしてみたら、キャラクター紹介に、ボブルが、いるんです!
前作では、吹替えは石田さんだったんだけど、今回は、
どうなんだろう??って、ちょっと気になってま~す
(出番は、前作以上に少なそうだけど・・・)

冬休みの映画だし、今年は、これに行こうかな(チェックしに!?)

 
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。