スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

更新②

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 0 comments
予定通り、夜も出てきました。

クリギム14回配信開始!

イチイチ「うんうん」って同意しながら、聴いてました~♪
マスター、分かります!
ていうか、考え方(感じ方)似てるのか?(笑)
なんて、思ってしまうほどでしたが・・・

精神的におばちゃんには、なるまいと決意したのでした(笑)

そして、携帯は、これまで通り、必要以上に
アドレス交換はしまいと、固く心に決めたのでした(笑)

福岡は「組み体操」でした!

「組み立て体操」で、そこまで話が膨らむんだ!!
と、妄想仲間とも思えるようなマスターに乾杯

ところで、あの囁きは、サービスですか?(笑)
あの手のCDで、甘セリフ聴いてるより、破壊力ありましたが?
マスターのアドリブ?
そこ切り取って、録音したいくらいです~。

ロト6、200万の囁きも、捨てがたい・・・(笑)

翡翠中の私ですが、
克彦さん、終わりました!
エンディング後のイラストが、前作と変わらず、やっぱり
弟君が入ってて、二人きりの世界じゃないっ!!
二人が良かったなぁ・・・・

では、次~、野島さんの晶(アキラ)くん、行ってまいりますv
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
