スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

更新①

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 0 comments
久々の昼間更新です!!
最近は、仕事だったり、役員仕事だったりで
家にいない時間が多くて、わたしのたっぷりPC時間は、
夜と決まっていたので、なんだか、久しぶりに
昼間から、パチパチやってるのは嬉しいですv

しかも眠くない(笑)

昨日深夜0時に〆切だったアンケート
「8月分のお薦めCDは?」の投票結果です。
たくさんの投票、ありがとうございました<(_ _)>
ミス・キャスト(7~9巻・再販)
33票(41.3%)
続 夏目友人帳5(特典ドラマCD有)
21票(26.3%)

他結果>>

BLCDの『ミス・キャスト』が、お薦め!ってことになりました。
すっかり新作のBLには、ご出演しなくなった石田さんのBLが
聴きたいってことかな?(^_-)-☆
私は、聴いてないんだけど、お薦めっていうことなので、
いつか頑張ってみようかな・・・・と、思ってみたり(笑)
そのいつかが、いつになるかは・・・いつでしょう??(苦笑)

さきほど、9月分のアンケート開始しましたので、
また、よろしくお願いします。
9月分、作ってたら、どれもこれも、良かったよ!っての
ばかりで・・・これは、割れそうですね☆
一つに絞るのは、大変そうなので、ぜひ、違う日に
「これも、お薦め!これも!」って、ポチポチやっていただけると
嬉しいです(*^_^*)

タイトルの①ですが、ひとまず、先に更新ということで。
②は、夜に再び出てきます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
