スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

聴けてたら、もっとハッピーな1日が待っていたかも

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 0 comments
朝の時間って貴重ですよねっ♪

もう、ずいぶん前から、毎朝、娘たちは
キッズステーションの「ミンキーモモ」を観ていまして
私は、慌ただしく朝の支度という日常なんで、
「あ~、昔のやってるな」
くらいしか思って無かったんです。

もちろん、内容なんて、観ても聴いても無い状況。

なんですが、何気に、ほんとに、何気に
エンディングが流れてる画面を、ふと見てしまったんですね。

そしたら、、、、

ジョー 石田彰

なる文字がっ!!

何ですとっ!!!!!!?
「石田さんがっ、石田さんがっ
ねっ、石田さんの名前あったよ、聴いてなかったよ
何、それっ!!」
みたいな感じで、日頃、朝は、事務的に作業をこなす
テンション超ひく~~い私が、大騒ぎでした(笑)

声デカくなってるし、いつの間にかテレビの前陣取ってるし(笑)
動きが、おかしいし(←自分で回顧してみると・・・・)

娘によれば、ジョーって、時々出てるカラスみたいなのじゃないの?
とのこと。
自信無さげだったので、本当かどうか分かんないけど、
とりあえず、もしかしたら、カラスかもしれないってことだな
よっしゃ、いいよ、カラスでも(笑)
観てみようではないか

てなわけで、明日から、朝は、ミンキーモモチェックが
入ることになりました(笑)
忙しいから、ちょっと早起きして時間に余裕を持たせよう、うん。

石田さんのためなら、多少の早起きくらい大丈夫っ!
すばらしい~~~効果ですよ、ほんとに、ビックリ

そして、只今、翡翠中。
昨晩、克彦さん、終わりませんでした。
睡魔に勝てませんで(^^;)
今日は絶対、終わり予定。

途中とはいえ、すでに、お互いの気持ちは確かめ合っております(*^_^*)
ただ、急展開すぎて、私の気持ちがついていけないというか
恋愛モードに入るのを、急ぎ過ぎてるような気が・・・
二人の絆を結ぶには、時間が、足りて無いのかなって気がします。
なんか、ちょっと不自然なんだよねぇ・・・・
このツンツン彼のどこ好きになったんだろう?って・・・

ま、ラブラブモードに入ってしまえば、ゴーイング マイ ウェイの
克彦さんですからねぇ、周り気にせず、二人の世界まっしぐら的な面が、
案外好きだったりしますが(笑)

ではでは、行ってきます
再び(^^)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
