スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

誰いく?

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 0 comments
数日前から、始まってたみたいだけど
雑誌 月刊ニュータイプ11月号に掲載されてたらしい
「ニュータイプ大選挙」のうち興味ある方(^^;)
「最も好きな男性アニメキャラは?」投票

340名のキャラがダダダーーーーっと掲載されてまして
1985年以前のものから、新作まで、人気の男性キャラが
候補になってました。

多分、これは、広いから、国民的に人気のあるキャラとかが
強いのかなぁ・・・なんて思うし、あくまでも、キャラクター人気だから
純粋に選んじゃうと・・・(って、純粋に選べ、選べっ)
どう考えても、有名どころが上位だよねぇ~とか思うのですよ!!

なのですがっ
ここは、やっぱ私的には、石田さんが演じられてたキャラが
気になる訳で・・・(*^_^*)
主役級の活躍キャラしか掲載されてないから
個人的に思い入れのあるキャラクターが載ってるとは限らない。。。。
けど
やっぱ、そこは、掲載されてる中から選ばないと!という
責務のようなものを感じる訳で(笑)

選んで投票してきました~v

089 スレイヤーズ:ゼロス
095 新世紀エヴァンゲリオン:渚カヲル
184 ガンダムSEED:アスラン・ザラ
202 クロノクルセイド:クロノ
234 エレメンタルジェレイド:クード・ヴァン・ジルエット(クー)

が、掲載されてました。
スパイラル~の鳴海歩も、そうかな?って思ったんだけど、
石田さんは、ドラマCDの方だったですよね?
(キャラだから、いいのかもしれない!?)

とそんなことにも頭を悩ませつつ(^^;)
スタ☆スカ、無事にコンプリートしたんで、
頭の中、『真 翡翠の雫 緋色の欠片2』へ切り替わりました。
前作のシナリオが、「真」じゃなかったんだ・・・とか
若干、ツッコミたくなるタイトルですけどね(笑)

もちろんっ、石田さんさんの克彦さんから、進めてます!
けっこうどんどん進んでて、もうすでに克彦さんルートに入りました。

「1」のキャラが登場した前作に、ちょっと不満だったんで・・・
(「2」は別物として、「1」のキャラ登場は不要だと思ったんで)
「2」だけのキャラで、進んでいる点は、高ポイントです。
あと、人物背景が、少ししっかりした気がします。

おそらく、今晩あたり、克彦さんとラブラブかな?(笑)

なんとなく、胸キュン度に物足りなさが感じられるのは、
スタ☆スカの後だからかなぁ・・・・

もうちょい、頑張ります
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
