スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

とくがわのお披露目

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 4 comments
『ミラクル☆トレイン』をBiglobeのアニメワン
観てきました~

今日の所は、へぇ~、こんななんだ・・・という感想かな。

駅が、やたらかっこいい男性陣になってまして、格好は、執事みたいな。
でもって、悩みを抱えた女性しか乗ることのできないミラクルトレインの
乗務員なのかな?
女性の悩みを解決していくストーリーみたいです。

今日は、犬探し・・・・うん?違ったかな??(はて?)

そして、とくがわ(石田さん)、出てます、出てます。
けど、あんまり存在感は、無いです(笑)

いや、特殊な立ち位置なんで、あるっちゃあるんだけど
今日だけの印象では、
「いてもいなくてもいいんじゃないかな?」的な・・・(はっ)

今日は、犬探しだったんで、「このくらいのマメシバです」
という比較対象には、なってました(^^;)
おぉ~、役に立ってる!!

かっこいい男性陣(駅)と絡むこともほとんど無かったんで
今後、期待しちゃおっかな?
って、感じです。

まだまだ毒を吐いてるほどでも無かったですし。
そうだっ、これからですね☆

スタ☆スカ   陽日先生のエンディング1つ終わりました!
やっぱり、担任なので、スムーズな恋愛とはいかなかったけど
「らしい」というか・・・・、やっぱり、シナリオが、いいなぁって
思えました。
さ、2周目!
陽日先生側の声が聴けるんで、思い入れも一層強く
バッドエンドと、ハッピー×2エンドをやってきたいと思いま~す。

で、終了後は、次~♪・・・・・翡翠の雫へ

忙しい、忙しい(笑)
スポンサーサイト

こんにちは~お久しぶりです

さていきなり…
えええ、とくがわ必要ですよ~!!(強調)

これは毎回乗客は女性らしく乙女ゲーム層を主ターゲットにした感がありますが(ひそかに鉄ヲタ、鉄女にも受けてるそう)
乙ゲー属性を持たない私は、とくがわ目線でつっこみつつ楽しんでいました(笑)

というか、もうOP前の「駅に!?」の一言で持っていかれてしまいました^^;
かわいいー
台詞はないけどEDの走るとくがわもツボだし、もうしゃべるとくがわぬいぐるみ出してくれたら速攻手に入れます(笑)

とはいえもっと台詞あると嬉しいですよねー
一話くらいスポットライト当ててくれないかな

いつも情報感想ありがとうございます。
日参して楽しませてもらってます。
ではではまた~
2009.10.11 18:18 | URL | 蒼月 #EUAOiS0. [edit]
こんばんはー♪
ゲームで忙しい晶さんって、何か久々~。
ミラクル☆トレイン、私は電車ヲタだから、それはそれでたのしめたよー!
トクガワも十分かわいいし♪いや、何でいるのかわからないけど、いるだけでいいんだよっ!かわいいし、石田さんだし♪
2009.10.11 20:02 | URL | みまま #- [edit]
とくがわ、必要ですよね、必要です!!
もちろんですとも!!
私も、とくがわのかわいい後ろ姿の「駅に?」に
おぉぉぉっ!!!!きた~~~っ!!!!
とか思ってしまいまして、ついつい、もっと出番多いのかと
期待しちゃったんですね(笑)
駅さんたち、もっととくがわにつっこめ~~~とか思ってしまったんですね(笑)
ちょこっと辛口になってしまったのは、愛情の裏返しと言いますか、
なんと言いますか(ごにょごにょ・・・・)

ぬいぐるみ、私も、買います!抱き枕でもいいな(^^)
2009.10.11 22:29 | URL | 晶 #- [edit]
そうでしょ~
だって、ゲームどんどん届くんだもん、やらなきゃね。
積みゲーになると、たぶん、もうやらないまま放置しちゃうから。。。
寝不足と戦いながら、頑張るよ。
ミラクル☆トレイン、かわいいわんこ:石田さんが、毒舌って言うのを
期待し過ぎてた感がありまして、マスコットっていうのをすっかり
忘れてました(^^;)
マスコットだから、そっか、そこにいるだけでカワイイわんこなんだね。
貴重なセリフを聴き逃さないように、観続けます(笑)
2009.10.11 22:41 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
