スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

大好きな声優さんと握手しちゃいました!

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 10 comments
まじですか~~~~~~~っ!!!!?

さて真相は??
先に言っておきます。

ご注意を

地雷ですっ

声ヲタ専用の地雷バトンだそうですよ~♪
見てしまった声優さん好きな方は必ずやること!!
だそうですよ(笑)
おそらく、大多数の方にあてはまるんじゃないかと・・・・
ぜひぜひ、踏みまくって、やってみてくださ~い(^^)

タイトルは『大好きな声優さんと握手しちゃいました!』だそうですから、
たくさん、引っかけてみてはいかがでしょうか?

それは、さておき、すみませんでした
大層なタイトルで目を奪ってしまいました(^^;)


1.貴方の好きな声優さん5人教えて?
石田彰さん
野島健児さん
遊佐浩二さん
高橋直純さん
緑川光さん

2.1の声優さんと握手したことある?
無いですっ!!
タイトル、思い切り嘘つきじゃんっ!!

3.1の声優さんで好きな役ある?作品とキャラ教えて!
石田彰さん
ママレード・ボーイの蛍くん、パンドラハーツのブレイク
銀魂の桂さん、SEEDのアスラン、アラロスのカーティス、ひめひびの林斗先生
スタ☆スカの星月先生

野島健児さん
ひめひびの大和くん、翡翠の雫の晶
フライダディのダンスの上手い彼(←名前が分かんない)

遊佐浩二さん
BLEACHの市丸ギン、スタ☆スカの水嶋先生

高橋直純さん
遙か3のヒノエくん(*^_^*)

緑川光さん
ふしぎ遊戯の鬼宿(超好き!!)、セイントビーストのルカ

4.1の声優さんのどんなところが好き?
石田彰さん
声が好きなのはもちろんなんですけど、やっぱり演技力!!
聴いてて、どんな些細な場面でも頭に浮かんでくるのが、一番です!
そして、ラジオ等で聴かせてもらえる「素」の部分も、大好き!
目もとがスッとしてるとことか、口元とか、喉から首に掛けてのラインとか
腕時計がおっきいところとか(笑)
我ながら、もう、めちゃめちゃ怪しい追っかけだな
(まるで危険人物っ)
あ~、忘れちゃいけない魅力が・・・同業の方々に尊敬されてらっしゃるところ
素晴らしい

野島健児さん
野島さんは、正直言うと、お顔です。
めっちゃタイプ。
ひめひびのファンブックの写真を観た時が、初野島さんだったんですけど
特に、右下の写真が好きでして(笑)
野島さんの公式サイトのトップページの写真が見たいばかりに
日参していたという声優さん好きにはあるまじき理由・・・・
最近は、ほのぼのとした気持ちにさせてもらえるブログへお邪魔してま~す。

遊佐浩二さん
遊佐さんは、なんか妙にエロい演技(声)が、大好きです!
S系させたら、彼の右に出る人いないんじゃない?って気が・・・
そして、お顔のちっちゃいところも好きなんですよね~

高橋直純さん
間違いなくヒノエくんです。
もう、ヒノエくんだけにやられて、高橋さんの存在が急上昇したんです。
ブログを時々覗かせていただくんだけど、高橋さんの優しい人柄を
垣間見せてくれる内容ばかりで、めちゃめちゃいい人~
今じゃ、人柄に惹かれております。
そして、声優さんの中で、とびきり歌が上手い方。
石田さん作品に余裕が出たら、CD(アルバム)買おうかと、真剣に思っているくらい。

緑川光さん
緑川さんの鬼宿を観なかったら、石田さんと出会えて無かったので、
大感謝の緑川さんなのです。
(私の石田さんに出会う諸々は、何度も書いてるので、省略)
緑川さんは、王子様ですから!
乙女(?)は、基本、王子好きですものね(笑)
緑川さんの王子ボイスは、絶対外せませんよっ。
若いころから、石田さんとの共演も多いし、もう長年の付き合いで
掛け合いも素晴らしく、石田さんの魅力を最大限に発揮していただける
貴重な声優さんのお一人だと思ってまして、そんな点からも、やっぱ、外せませんっ。
好きですね~(*^_^*)

5.1の声優さんにファンレター出したことある?
石田さんにだけ、あります。

6.1の声優さんに一つだけしてもらえるなら、次のうちどれがいい?
A.耳元で「愛してる」を囁いてもらう
B.ハグ3秒間
C.笑顔で頭なでなで

石田彰さん
どれか選ぶとしたら・・・ってことですよね?
本当は、くしゃって頭を撫でられたあとに、ハグしながら、耳元で
囁かれると、ひざがカクンカクンしちゃうんでしょうけど(照っ)
Bの時間制限なしで、お願いします(笑)
やっぱ、大好きな石田さんには、これですかね。
特別な感じがするから。

野島健児さん う~ん、顔見たいので、Cかな?
遊佐浩二さん Aですね、囁かれたらトロトロでしょうね~
高橋直純さん 笑顔最高なCでお願いします
緑川光さん  絶対っっ、Aです。

7.最後に、一番好きな声優さんに一言!!
今年も、たくさんの石田さんに出会えて幸せです。
4月には、どうなってしまうんだろう?・・・・って心配もしましたが、
そんな心配は無用でした、ますますのご活躍、楽しみにしています。
そして、追いかけていけるよう、私も頑張ります!

全国放送のアニメご出演よろしくお願いします<(_ _)>
↑けっこう切実なんです・・・・

久々のバトン、いかがだったでしょうか?
ふぅこさんちで、「誰と握手したの?」って、見事にタイトルに
釣られましてですね(笑)
だって、ふぅこさんだったら、あり得るかと思ったんだもの~。
私のとこでは、釣られる方は、滅多にいそうに無いですけど(^^;)
だって、上京すらしてませんからね。
釣られちゃった、あ・な・た・・・・本当にごめんなさいっ
ぜひ、そのまま釣られてみてくださいm(__)m

スポンサーサイト

お久しぶりです~!
タイトルに思いっきり釣られました(笑
思わず、
えーっ!誰と!?ま、まさか…!!?
なんて想像してしまいましたv

綺麗に釣られたので、このバトン頂いて行きますv

ーーー
それと余談なのですが、、
ブログ名を変更しました。
お手数ですが、リンクの修正をお願いします~!
2009.10.10 09:59 | URL | 零壱 #r13xZNus [edit]
釣られてしまいましたー(´∀`;)
『もしかして、石田さんかしら?』ってドキドキしてしまいました(笑)

私も緑川さんの王子ボイス大好きです~♪
2009.10.10 18:29 | URL | しぶや #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.10 19:26 | | # [edit]
って、思ったのは、スタスカか何かゲーム上で握手イベントが発生したとか・・・そんな感じかと思ったら、バトンだった・・・。地雷踏んじゃった(汗)
うーん、私、ここまで愛を語れるだろうか・・・浮気性だからなぁ・・・心配。。。
ま、がんばってみまーす。。。。
2009.10.10 20:42 | URL | みまま #- [edit]
お久しぶりです。
ブログ名変更、了解しました。
気付かずに過ごしてしまいまして、ごめんなさいっ。

握手ほんとにしてたら、こんな表現じゃすまないですよね(笑)
ギャーギャー言ってると思います。
もしくは、しばらく更新せずに放心状態!?(笑)

零壱さんのお友達も釣られちゃいますね、きっと!!
楽しみに見せてもらおうと思います~
ありがとうございました<(_ _)>
2009.10.10 22:41 | URL | 晶 #- [edit]
ごめんなさいっ。
思いきり、疑似餌で釣っちゃった気分です~m(__)m
ぜひ、しぶやさんのお友達も釣っちゃって下さい(笑)
緑川さんの王子ボイスは、最強ですよねv
2009.10.10 22:44 | URL | 晶 #- [edit]
ごめんなさいっ。
ほんとに、もう、こんな疑似餌?撒き餌?に釣られてしまわれて
申し訳ないです。実際に、石田さんの手はこんなだったよ~とか
言えたらよかったんですけども・・・・
妄想の世界で、一見、綺麗なんだけど、男らしくゴツゴツしてた・・・
とかしか言えないので(笑)←勝手に言ってろ状態ですm(__)m

このバトンのせいで、Tさんのお顔の緩みが戻らなくなったら
どうしましょう?とか、コメント読ませていただいて、心配になりました(^^)
それほど、「愛」が、伝わってきまして、気持ち悪いなんて、
そんなこと、言えませんって。
皆同じです(笑)
その妄想は、きっと正しい!

コメントありがとうございました<(_ _)>
2009.10.10 22:49 | URL | 晶 #- [edit]
ごめんね~
地雷だったんだよ~

握手イベントごときで、大騒ぎいたしませんよっ。
スタ☆スカは、それ以上だから(笑)
みままさんが、どなたへ愛を語られるのか楽しみにしております!
よろしくお願いしま~す♪
2009.10.10 22:51 | URL | 晶 #- [edit]
夢オチかと思ったら、地雷でしたねw
面白そうなので、やってみますw
石田さんと握手したいですよね~(しみじみ)
2009.10.11 19:10 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ごめんなさいっ。
夢でいいから、石田さん登場して欲しい~
そんなオチの記事を書けるように、毎晩、「石田さん(*^_^*)」な~んて、
思いながら、寝ようかな(笑)
葵さんの声優さん話、聴かせてもらいに伺います!
お持ち帰り、ありがとうございます<(_ _)>
2009.10.11 22:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
