スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

星月先生の残りルート・・・涙と大照れ

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 2 comments
台風被害は、大丈夫でしょうか?

昨日から、大きく報道されてて、今日は、小学校、幼稚園ともに
時間を遅らせての登校(園)だったんですけど、
私の住んでる地域は、風が少し強いかな?くらいで、
台風の影響をほとんど受けずに過ごしました。

まだ風雨の強い地域があるようなので、被害が大きく
ならなければいいのですが・・・
お気を付け下さい。

今は、スタ☆スカ一色の夜生活(笑)
2週目からの男性目線のモノローグ♪
がちょこちょこ入ってくるんですよ~。

その声に、けっこうドキドキさせられてて、このゲームの
いいとこかもしれない!な~んて思います。
星月先生の独白が、めっちゃ切ないです。
素直になって~~~~!!
そのまま、私に言ってくれたらいいのに・・・・と
何度思ったことか。

バッドエンド観ました。
なんでそうなっちゃうんですか!!と言いたいっ!!!
幸せ願ってくれるなら、星月先生がいないとダメなのに・・と。
卒業式後の二人の会話が、途切れ途切れ・・・なんだけど、
握手した手を離せない・・・・もう、それだけで、気持ち
通じてるんじゃない?と、思ってしまうんだけど、
先生の選択を尊重しちゃった私は、振りかえらずに走ってく・・・
無理ですっ!!
走れません、絶対泣いてる。

そして、そして、ハッピーエンド以上のハッピーエンドですよ。
上がありました!
同棲生活~~~~(*^_^*)
あま~~~~~い!!
ちょっと、誰かっ!あの芸人さん連れてきてってば。

ベッドの上で、寝起き会話なんですけど
あ、先生は、隣で、鎖骨出して本読んでます(←なんつう説明だっ)
超 甘すぎて、照れまくりです。
ちょ、ちょ、石田さん?
転がっていいですか?(は?)
いやぁ~、コロコロしたい気分です(笑)
あ、石田さんになってるし(笑)←星月先生でした(^^;)

もう乙女にならなきゃやってられんですな。
気持ちは、もう石田さんと新婚さんです(ごめんっ
そんな夢見る乙女になりきるさっ!

次は、手つかずの陽日先生いってきます。
彼は、とっても元気な先生なので、明るい恋愛かな?
楽しみで~す。
けど、担任だからなぁ・・・その辺の難しさはありそうな気もする。

では、頑張ってきます!
目標2日(笑)
スポンサーサイト
Category : ゲーム

いや~ん、何か読んでて照れるよっ
何で鎖骨出して本読んでんのっ!?
きゃあ~~~♪
ずいぶん値段の割りに楽しんでいるようで・・・
晶さんがここまでゲーム楽しんでんのって
めずらしいかもーって思うんですけど~
2009.10.09 20:32 | URL | みまま #- [edit]
うんうん、たぶん、このエンディングを素直な気持ちで聴けば
大テレ間違いなしだと思うよ。
値段は、これ、良心的ですよ、絶対。
確かに、攻略時間は、短いけど、回想を何度も聴きたくなる
という、魅力的なゲームなんですよね・・・
CGには、攻略してる設定のキャラコメントも喋ってくれるし、
ハニービーさん、やるなっ!って感じです。
そうだよね、私が、石田さん以外のキャラまで、手を出して
楽しんでるゲームなんて、数少ないですよね・・・
お楽しみに~♪
2009.10.09 23:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
