スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

順調です

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 2 comments
もちろんっ、スタ☆スカで~す。

ただ、予定変更で、先に、水嶋先生いっちゃいました♪
星月先生のバッドエンドから、行こうかと思ってたんだけど
どうも、遊佐さんが、気になってですね(^^;)

水嶋先生は、教育実習の先生で、秋のキャラの中では
一番年下設定。
そして、星月先生と過去に関係ありなキャラ。
水嶋先生ルートは、星月先生以上に、切ないかったです。
けっこう、「S」系彼なんですけど、
ルートの中にも出てくるけど、人を傷つけて、自分も傷ついてる
っていう、ちょっとかわいそうな人です。
そんな彼には、私しかいないよね?っていう
ちょっと変わった母性本能をくすぐられるタイプで。

そんな彼とのハッピーエンドは、めちゃ甘でした。
星月先生に先駆けて、3つのENDを終えてしまった(笑)
①教育実習終わって、数週間後のエンディング
②バッドエンド
③5年後・・・結婚エンディング(*^_^*)
↑これは、もう、デレデレです(笑)あの水嶋先生とは思えない

いやぁ~、マジでにやけます
遊佐さん最高。
今、頭の中は、水嶋先生=遊佐さん状態。
きっと、遊佐さんは、あんな人なんだって、思ってます(笑)
と、そのくらいピタっとはまってました。
(石田さんでもありなんだけど←小声で)遊佐さんの声に

スタ☆スカ、めっちゃいいっすよ~。
なんか、全員攻略したくなってきた。
来年あたり、全員一緒になったゲーム発売してくれないかなぁ・・・
学園内の話だから、いろんなキャラ絡められるはずだしなぁ。
実際、今回の秋Ver.にも、声は無いけど、幼馴染は登場してんですよね。

さてと、星月先生の他2つの攻略頑張ります!
水嶋先生のエンディング見たら、そりゃ、もう、やる気ですよ

もちろん、陽日先生もね☆彡

とっても強い台風が、接近中なようなので、
付近の方は、十分、ご注意ください。

外出も、十分お気をつけて!
スポンサーサイト
Category : ゲーム

晶さん、こんにちは♪
鹿児島は呆気なく台風が過ぎて、今日はいいお天気です。そちらは被害なかったですか?夏に水害があったばかりなので、心配です。

スタ☆スカ、バッドエンドも見て良かったと思えました(*^^*)切なくって泣けました(ToT)二周目から増えるモノローグも素敵でドキドキです。本当に良作ですね!
イベントCGで後ろの方にチラッと出てるのは、他の季節の方々ですかね?私も幼なじみ君達が気になってます!全員一緒のゲーム、名案ですね(≧∇≦)
2009.10.08 13:36 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
そちらの台風が、被害が無く通り過ぎてて安心しました。
こっちも、今回の台風は、全くと言っていいくらい、何の影響も無く過ぎていきました。
まともに通ってたら、再び、大変なことになってただろうなと、思います。
まだまだ工事中のところばかりなので・・・・

スタ☆スカ、いいですね~
今まで、こんなに回想を聴き直したゲームは無いかもしれない(笑)
2周目からのモノローグ、そう!!あれが、最高にいいですよねっ。
男性陣の気持ちが伝わってきて、より一層切なさがじわっと・・・やってきます。
スタ☆スカのほかのメンバー(同年代の子たち)との恋愛もやってみた~い。
買えばいいじゃんって思うんだけど、いや、やっぱ、石田さんいないと買えない(笑)
そんなストップがかかりますし、ここは、やっぱ、全員登場のゲームを期待したいところです。
やってくれないかな?
ハニービーさん(^_-)-☆
2009.10.08 22:58 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
