スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

怪しいキャラ達

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 0 comments
土曜日録画してたエリン観ました。

油断してたら、いきなり喋ってて、巻き戻し(笑)
ますます怪しい雰囲気を出しまくってましたね~。

何なんだろう?
何がしたいんだろ?
彼は・・・・

そして、パンドラハーツも土曜日録画してたのを
観まして・・・
ブレイクが、血吐きましたっ!!!!!
チェインが、大量発生して、その対応で、みんな必死にやってたんだけど
次から次に発生するので、ラチあかず、ブレイクが本気出しちゃいまして
かっこいい~~~
とか思ったのもつかの間

「グハっ」

あんなことに・・・
ブレイク~~~~~
原作は、まだ続いてる作品だから、もし、第2期とか
あるとしたら、ブレイクの存在は大丈夫なのかな?とか
まだ、どうなるかも分からない心配を大いにしてしまってたり・・・
胸がザワザワしてました。

ギルに背負われて、みんなに守られてる姿を見て、
シアワセもんだよ、ブレイク・・・体大事にしてね・・・な~んて。
ちょこっとウルッとしてしまいました。
いや、まだまだ。
ブレイクは、死なないっ!!
(信じてる)
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
