スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久々に涙

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 4 comments
ゲームで、泣いたのは、いつぶりだろう??

スタ☆スカ  
星月先生ルート、攻略しました!
とりあえず、1個・・・グッドエンド\(^o^)/

安かったから、あくまでもCDのおまけ的なものなんだろうなぁ
なんて、あまり期待してなかったんだけど、
これは、いい
時間的にも、ちょうどいいし、乙女ゲームOKで
純情路線大丈夫なら(笑)、お勧めじゃないでしょうか。

ネタばれありです。
お気を付け下さい。
3人とも先生ルートに入るので、石田さん仰るように
「ダメだろ」なんでしょうけどね(笑)

いや、けど、現実では無しでも
ゲームの世界では、これは、ドキドキだよ。

先生は、過去を引きずってる所があって、恋愛しちゃいけない
って心にストップかけるとこがあるんです。
けど、主人公である私は、意志が強くて、
優しくて、とっても芯のある女の子(あくまでも、設定ですよ)
大人の男性といって、恋心を遠慮しないんですね。
といっても、あつかましいとか、なんか嫌みのがあるとか
そんなでもない。
同性からも好かれそうなタイプ(…実際は、ここ女子1人なので不明だけど)

そんな私(←なりきってます)に、心解かされてる星月先生。
修学旅行中、病気になって、その看病のため
二人きりになるとことか、超ベタなんだけど、それまで、
気持ちが、いまいちハッキリしてなかった星月先生の
内緒の気持ちとか・・・、もう、なんていうか、照れるんです
私の先生に対する行動も、かわいい~(ヘヘ♪)
二人とも、衝動的なんですけどね(^^)
わ~、やっちゃった~ てな感じで・・・もう二人ともっ(笑)

けど、すんなりその気持ちを認められない・・・受け入れない
先生は、私を引き離そうとするんですね。
絶対やらないって言ってたお見合いをしようとしてみたり
会わないように行動してみたり

そのせつなさといったら、ありません。
私の気持ちよりも、先生の気持ちに涙が出てきてしまって
素直になれば、簡単なのに・・・とか思ってしまって。
先生が、私を大事にしてくれてることが伝わってきて、
嬉しいんだけど、それじゃ、ダメなのっ!!
そう、私は、先生がいいのっ!!
先生じゃなきゃダメなの!!
な~んていう、よく少女マンガに、ありがちなセリフが
頭の中駆け巡ってました(^^;)

私の気持ち(これから)を考え過ぎた先生が、
私を受け入れてくれて、二人が幸せになれた喜びったらありません。

良かったね、私(*^_^*)
良かったね、先生!

バッドエンド、考えたく無いけど・・・・もちろん、やります。
石田さんの星月先生、すっごい、すっごい良かったぁ。

理事長になって、檀上から、スピーチするとことか、
バスで、ファーストキスの話するところで、ちょっとがっかりした
ような「そっか」とか
かなり、お気に入り♪

クリア後のキャラクター紹介見たら、キャストメッセージが
ありまして、石田さんのズバッと先生キャラ斬りに
笑ってしまいました。
さっすが~。
そ、そのとおりでございますよ、石田さん(笑)

けど、星月先生との恋は、先生と生徒を超えたんで
「あると思います」♪
素敵でしたv

さて、他の先生たちも、俄然、楽しみになってきましたよ~
だって、遊佐さんと岸尾さんですものね。
期待しちゃいます
がんばろう オー!

それから、昨日、カーティス似のイラスト発見記事を書いたんですけど
これ、ブックレットの陽日先生の夢(スパイのエキスパート養成所)話
をイラストにしたものでした!!
イラスト掲載されてるページの左側に載ってた
活字読みます

スポンサーサイト
Category : ゲーム

こんにちは。晶さん♪
石田さんの星月先生クリアされたんですね~(^^)
私もスタスカにハマられたお友達に
「絶対オススメ!」と言われているんですよ~

スタスカはCDだけじゃなくて、ゲームやってこそ
キャラの特性が解るみたいですね♪
石田さんCDもようやく今月発売だし
楽しみ♪楽しみ♪

けど、ゲームは…もうしばらく考えよう…
でもなー遊佐さんもいるのよね~
うぅ~~~
2009.10.05 15:07 | URL | ふぅこ #- [edit]
こんばんはー。
晶さん、先生好きだし(笑)なかなか良かったようで・・・。うん、確かに値段的にあんまり期待するほどのものでもないかなーって思ってたんだよね。それに、PCゲームだからねぇ・・・って思ってたんだけど・・・いいのか、そんなにいいのか・・・晶さんがいいって言った石田さんは確かにいいからなぁ・・・やってみようかな・・・・うひひ。
2009.10.05 21:15 | URL | みまま #- [edit]
シナリオは、結構お勧めだと思います。
お時間あれば、ぜひ、やってみて下さい!
きっと、ふぅこさんもはまるはず(^_-)-☆
そうですよね、CDの方が、後なんて、なんだか不思議な気がします。
もうすでに、やりこんでから、聴くのかなぁ・・・・って(笑)
けど、楽しみですね☆
私、そういえば、まだCDは予約してませんでした(^^;)

遊佐さんのキャラ、少し始めたんだけど、これが、また
怖いくらいに似合ってて(笑)
遊佐さんですよっ(は?)
イイ感じです~。

お勧め中(笑)
2009.10.05 23:30 | URL | 晶 #- [edit]
そうなのよっ!!
先生キャラってのが、私にとっては、たまらない設定で・・・(*^_^*)
楽しくて楽しくて(笑)
PCゲーム、一回手出しちゃうと、もう抵抗無くなっちゃいました。
最初からしっかりやっても、7~8時間程度で、攻略できると思うの。
2人目からは、途中まで、スキップしまくりだし(^^;)
手軽に遊べるんだけど、シナリオは、かなり上位ランク。
良くできてると思うよ~、うん。

絶賛中(笑)
2009.10.05 23:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
