スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

銀魂ジャンプアニメツアー2008&2005

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 0 comments
今日届きました!

『銀魂 ジャンプアニメツアー 2008&2005』

うぉ~~、チケットゲット!
すご~い、パンフまで。

映画の予告編である「白夜叉降誕」
(ジャンプアニメツアー2008)

あ、あ、あ、あ

のですよ(笑)

これってジャンプフェスタで、流れたんですよね?
どれだけの人が、銀魂の映画だ!!!!!と

一瞬

喜び爆発させたんだろう・・・・
そして
はぁ!?と、突き落とされたのかなぁ(笑)

そのギャップたるや、楽しすぎる。
さすが、銀魂っ!

だって、すごいもの。
力の入れようがハンパ無いし、
これだけで、終わってるのがもったいなさすぎるって。

攘夷志士姿の
銀時、桂さん、高杉、坂本・・・・

もう、めちゃめちゃ、かっこいい!!!!!
絶対、惚れる。
この人たちの乙女ゲームできたら、私は、間違いなくこっち派だな(笑)
↑あの、そんな計画、一切ありません(注意)

銀さんが、あの、あの・・・高杉と、共闘してんですよ。
紅桜編の桂さんと「お前を倒す」言ってた人が・・・
こんなだったなんて、時の流れって残酷だわ。

思わず、昔の姿に感動してしまいました
カッコよすぎ。

再び・・・・ちゃんと作って(笑)
最初から最後まで。
いろんなことが気になって眠れないです

もう、大きなこと言わないから、アニメでいい。
観た~~~い~~~~

「何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い」
(ジャンプアニメツアー2005)
こっちは、あれですね、後半、桂さんが、モビルスーツ乗って
まるでガ○ダムな話。

2005年って、石田さんMS乗ってたっけ?
なんて、そんなことを考えてしまう邪な脳。

イキイキしてた、桂さん(暴走とも言う?

昨夜、ライル先生攻略終わりました!
今晩から、スタ☆スカ入ります(*^_^*)

値段安いから、そんなに期待してなかったけど、
私の耳に入ってくる評判は、かなり高いんで、けっこう
楽しめるんじゃないかと♪

いざ、スタ☆スカの世界へ~
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
