スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

おかげさまで元気になってきました!

Posted by 晶(しょう) on 29.2009 2 comments
早く「スタ☆スカ」やりたくて、昨晩は、久しぶりに
アラロス攻略に力注いでました。

けど、途中で寝ちゃって(^^;)
まだ終わって無い。

思いきり雑談です。

そういえば、書いてないですが、カーティスは、終わってますv
病気で辛くなる前には、もう終了してたので、
今は、3人目のお気に入りキャラであるライル先生なんですけど
お友達の感想聞いてたら、やっぱ、先に、スタ☆スカやろうかな
って思い始めてたり・・・・
あぁ~、でも、今止めたら、もう戻ってこない気もするような(笑)

秋ゲームは、次から次へ~ですもんね。
一つずつが、基本だと思います、はい。

で、おととい書いた雑誌記事、そういえば、特典DVDがあったんでした!!
すっかり、スルーしちゃうところでしたが、思い出して良かった。

「Bloody Call」のボイスドラマが収録されてまして
ハルファスが、登場します!
ハルファスのCVは、「???」なので、石田さんとは書いちゃ
いけないのかな?(笑)
この作品の内容についてそれぞれの立場から、語ってます。
若干、内容に「妄想」も含まれているようですが・・・・

同じ声優さんが演じられるのは、それは、理由があるからなのかしら?
な~んて、勘繰りたくもなります。
キャラ絵を、見比べてみたりして(笑)
眉毛とか、超似てる!(いや、同じ?)

けど、髪の色は違うなぁ・・・・(葛藤)

そして、そして、今年も10月1日から、声優アワード投票の季節が
やってくるようです!
ここに、そんな情報が、書かれておりまして、
もう、4回目かぁ~なんて、しみじみ月日の経つのは早いものだと…
私が、石田さん好きになったのが、2006年夏、そして
その年の秋に第1回目の投票が始まり、前ブログを書き始めた
ちょうど1か月後くらいに、結果発表があり、大喜びしたことを
覚えてます。
ちょうど、石田さん受賞おめでとう記事を書いてから、飛躍的に
アクセス数伸びたんだったなぁ、あそこは・・・なんて、懐かしく思ったりして・・・
石田さんファン(たぶん)の検索数に、驚かされましたからね~。
あ~、懐かしい・・・

あれから、毎年、再び!と思いながら、投票してきましたが
今年は、なんと言っても、ブレイクが、ブレイクしてるから!(わ、わ、笑
受賞後に出る関連商品が、顔出しの物が増えて、若干、石田さんは
似合わないなぁ・・・なんて、思うけど、そんな大人な都合で、まさか
受賞者が決められるはずもない!と信じて(笑)
フリーの石田さんにだって、2回目の可能性もあるんだぞ!と信じて
10月1日・・・明後日待ちたいと思います!

そして、今年も、女性陣に悩むのが、お決まり(^^;)

スポンサーサイト

お久しぶりです。
体調、良くなられたみたいで何よりです(´∀`*)

私も声優アワードの時期になると、『懐かしいなー』って思いながら過ごしてます。もう第四回なんですね。早いなぁ…

スタスカ、私も始めてないです~(汗)
石田さんキャラの中でもカーティスは特別お気に入りなので、サブイベントも、もれなく発生させたくて;
なかなかスタスカにいけません><
2009.09.30 12:04 | URL | しぶや #- [edit]
体調は、ずいぶん、いいです。あとは、のどの痛みが引けばいいんですけど。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

声優アワード、今年は、どうなるでしょうね・・・
もちろん、私たちは、サブキャラは、決まってますよね~ね~ね~(笑)

スタ☆スカ、このあと、少し始めます!
かなり楽しみ♪
アラロスDSは、私もスチルは、まだ埋まって無いとこ多々ありなんですけど
一応、ED観たってことで、中断(←戻ってくれば)
フルコンプ頑張って下さいね~。
2009.10.02 00:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
